すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

最近太ったなぁと感じるのはどんな時ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-27 22:40:51
  • 0

並び替え:

ジーパンが履けなくなった時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ズボンやスカートがきつくて入らなくなったとき

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

体が重くて、

階段がしんどいのです。

そういう時に思います。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

背広のズボンがきつくなった時ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に食べ過ぎた時。・。・。・

  • 回答者:: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴飲暴食を繰り返した後ですね。。。

  • 回答者:マジヤバイっす。。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキニー履いてファスナー閉めるとき、きつって思うときです。

  • 回答者:あぽろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

走るといろんなところが揺れた時

  • 回答者:y (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジーパンがきつくなったときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズボンがきつくなったとき

この回答の満足度
  

風呂に入る前に裸の自分を鏡で見た時です。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

履けていたズボンが、きちきちになったときです・・・

この回答の満足度
  

あー食べ過ぎたっ!
って感じのことがよくある時です

この回答の満足度
  

階段の上り下りがしんどくなってきたときです。
自分の体が重たく感じて億劫です。
お腹が巨大化してきます。

  • 回答者:とく (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わき腹を触ったときです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日が当たったところで顔を鏡を見たときです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズボンがきつくなった時や二の腕がプヨプヨ
してきた時に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーパンのウエストの上に肉がのっている時です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体操座りをすると、お腹のお肉が太ももに当たる時。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正座した時の太もも 厚みが違う^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズボンが入らなくなった。
ボタン止まらない、太ももきつい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gパンのボタンが留めれない時。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動きがにぶくなったなって感じたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらズボンが破けたときです・・・

  • 回答者:悲しい・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服の試着室で今のサイズのパンツが途中から上に上がらなかった時ですね

この回答の満足度
  

ウエストが、太くなった時・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレの便座に座って

 自分の腹を見たときです!!

  • 回答者:アメーバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くびれが無くなってきたのを見たときですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はいてたスカートを久しぶりにはいてウエストがきつかったとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べすぎた時です
食べすぎると次の日もまた過剰に食べてしまいます。
太ったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆるかったズボンがピチピチになった時です。

この回答の満足度
  

とにかくズボンがきついですーー。

  • 回答者:んなのりな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかが少しでてしまったときです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鏡を見るたび、お風呂で自分のお腹を見たとき、そして体が「重い」と感じるときです。

  • 回答者:メタボ中年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

常日頃感じてますね・・・。
特にお風呂に入って鏡を見るとヤバイな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るときに横になると胸が苦しいとき。仰向けじゃないと苦しくて目が覚める。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

椅子に座って、服の腰周りがきついと感じたときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重が増えた時に太ったかなと思います。


今は成長段階だから

もちろん体重は増えるけどなww

  • 回答者:時間を止めたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイツを履いた時に時間が経つとお腹に喰いこんで苦しいと思った時です。
あとは、座った時のお腹を見た時です。

  • 回答者:餅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

走ると腹周りの肉がじゃまになる時です。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂にはいって、自分の腹をみて、
更に風呂をでたら、ゆぶねのお湯が
少なくなったときです。

  • 回答者:たろうべい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂に入る時にお腹を見たときです。

  • 回答者:ぺにー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足の爪を切る時ですね。
おなかがじゃまなんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

相当お腹が出てこないとそうは感じませんよね

体重計に乗った時
一週間くらいお通じが無い時
ですかね・・・。

この回答の満足度
  

はけなくなったズボンを
兄貴にあげたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

走ると体が重く感じるときです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重計に乗った時です。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズボンのホックをとめるとき
足の爪を切るとき

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキニー履いてファスナー閉めるとき、きつって思うときです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かがみみて
顎の下にもう一つ顎が見えるとき
太ったと同時に老けたなーもあるけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズボンを履くとき

お風呂に入るとき

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る