すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ズボンのウェストって、どれくらいの緩さ(きつさ)で穿いてるの?
屈んだ時に苦しくない程度とか?
それとも?

  • 質問者:うえか
  • 質問日時:2010-11-05 00:18:14
  • 0

並び替え:

座ったときに背中とズボンの間にこぶし一個分が適当です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

すわるときにももに食い込まない程度、

すわるときに苦しくないのがいいです。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きついと苦しくて、気分が悪くなるのでずり落ちてこない程度です。
お腹が出ているのでなかなかサイズが無いですが。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

かがんだ時に苦しくない程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1cmはよゆうをもたせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

屈伸をした時に苦しくない程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぴったりすぎず、下がらないぐらいですね。

  • 回答者:され (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずれない程度にしてます。

  • 回答者:こたつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

屈んだ時に苦しいと思うほどきつくしています。
ゆるいとズボンが下がってしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ウエストサイズじゃなくて太ももサイズ?で選んでいるから
いつもウエストはガブガブです。

私の選ぶ基準だと、屈んだりしても窮屈に感じない程度です。
もちろん~ストレッチ素材なら言う事ないですね。

  • 回答者:太もも発達隊 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

わたしはぴったりではいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベルト無しでギリギリ下がらないポイントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ直ぐ立って指が3本くらい入るゆとりです
ゆるすぎると気が弛んで太りやすいから

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  

普通にしてて、ちょっと緩い程度です。
ベルトをして、丁度いいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はダボッてしたのが多いので
骨盤に引っかかるくらいの緩さのズボンを履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る