すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーカップのかやくが中国・韓国産に変更になったそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-01 22:08:19
  • 0

並び替え:

そうなんですか~
知りませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生の時は良く食べていましたが、ここ5年ほど食べていません。

  • 回答者:バナージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーカップはめったに買わないけど、さらに買う気にならなくなりました。

  • 回答者:そんなに多い量があるわけでも無いのに (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですか。
いまさら言っても仕方ないですね。
業務スーパーをはじめ、安いものはほとんど海外からの輸入でしょう。
みんな目先の色を変えて喜んで喰ってるでしょうし。
安けりゃ焼き肉用の肉を使ったユッケでも食う輩ばかりだし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私には関係ないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですか? 何かいやな感じですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。なんだか怖くなりました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかりました。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もともとそんなに食べていない商品ですが
完全に食べなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なお、危険度が増しました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

へ~。

特に気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうなんですか。普通に食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だとすれば食べない。

もともと買わない商品だったけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かやくではなく火薬・加薬など入ってたりも・・・!!??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、ちょっと怖いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

へー、そうなんですか?
でも、中国産は農薬が入ってそうで嫌ですね。

  • 回答者:通報した。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか・・・。
なんか嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経費節減でしょうか。
中国産は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マジっすか?
別のカップラを買う事にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の意味が分かりませんが、
中国産の火薬なら、こわくて食べられません!!!

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは楽しみですね。輸送費がかからないといいのですが。

  • 回答者:用 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意味不明ですね・・・
変えたところで余計に不安が増えるだけです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る