すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

上海万博の最終的な入場者数を教えてください。人口が日本の10倍ですので、入場者数も日本で行われる万博の10倍くらいなのでしょうか。

  • 質問者:10倍10倍
  • 質問日時:2010-10-31 13:55:18
  • 0

現時点での発表は 来場者は7千万人を超えて万博史上最高を記録した
って強調しています。

2005年の愛知万博の約2倍で
入場者数は、過去最多だった1970年の大阪万博の約6422万人を上回ったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ、そんなものなのでしょうか。1億にも満たないのですね。。。がっかり。

並び替え:

7300万人ほど。
開催地がどこだろうが、世界中から客が来るのだから、人口が10倍とかは関係なし。それに会場のキャパが10倍になるわけじゃない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る