すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

日本館と中国館とイタリア館に入りたいのですが、混んでいないのはいつでしょうか? 並ぶのは嫌なのです。

  • 質問者:郵政民営化
  • 質問日時:2010-05-02 18:35:27
  • 0

中国の人口考えたら混んでない時なんてないと思いますよ。
平日が比較的空いているくらいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨が降っている日がいいです・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口考えると並ばないで観るのは不可能でしょう

大阪だってひどかった

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人口考えると並ばないで観るのは不可能でしょう

大阪だってひどかった

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに中国の人口を考えると、ある程度の行列は覚悟しておいた方がいいと思います。
平日に行くか、ある程度たった時期を見計らっていくのがいいと思います。
混み具合も違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月くらいになれば、すいてると思いますが。
多少は飽きてくると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨などの天候の悪い日がねらい目だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上海万博の話ですか?
朝一と閉園間際なら混んでいないと思います。
がんばって回ってきてくださいね!

  • 回答者:モリゾー・キッコロ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る