すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日から上海万博が開催されますが、行きますか?行きたいですか?
今までに、万博に行ったことがありますか?

  • 質問者:大阪&つくば
  • 質問日時:2010-04-30 14:11:21
  • 0

並び替え:

行きませんし、行けません(お金がないので、あっても)行かない。
混んでいそうですよね。秩序のない混み方だと思います。

つくば博に行きました。

  • 回答者:横入りは普通 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。
つくば万博に行った事があります。忘れていた頃にハガキが届いて「オートバイ屋さんになりたい」と書かれていて、つくば万博から投函したのだなと気付きました。それ以外は人が多くて楽しかった記憶がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行かないです。行きたくもないです。中国の人混みなんて怖いです。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

絶対に行きたくないです。
中国という国のイメージが良くないですし、なんだか危険を感じてしまいます。
万博は行ったことありませんが、先日大阪の万博公園へお散歩に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません
筑波万博に行ったことあります・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あんな人が多いところには行きたくないです。(人ごみ嫌い)
それに中国人はマナー悪そうだし、航空券+入場券を無料でもらっても行きたくないです。

それからもう中年オヤジですが、万博は一度も行ったことはありません。

  • 回答者:20世紀は少年時代 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日からなのに、まだ9割しかできてないそうです。危なすぎて行く気になりません。

一番最近では、愛知万博に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪には行ったことがあります。あまり覚えてませんが。
上海には全く興味がないし、行きたいと思いません。なんだか工事も続いてるようだし、事故でも起きそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前回の愛知は行きましたが、今回はあまり気が進みません。

そんなに行きたくはありませんが、いろんな著作権を無視したキャラクターなんかは見てみたい気はします。

  • 回答者:偽ドラえもんありましたよね。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたいとも思わんね
大阪万博ぐらいです、行ったのは
7回ぐらい行ったな

  • 回答者:晩パオ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたいです。
でも行けないでしょ。
行った事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたいとは思いません。
わざわざ人混みに行くことはしたくありません。
愛知万博は仕事で行きました。
プライベートで行こうとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オープン直後は絶対行きたくないですね。
プレオープンを見ていたら、けが人どころか死者が出ても不思議ではないから。
何を食べさせられるか、買わされるかわからないので行かないと思います。
大阪へは子供のころ行きました。
展示物など面白かったですね、全部で6日間くらい通いました。

  • 回答者:昔の人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません、行きたくないです。
花博に行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくないです、開催前からいろいろトラブルもありますしね

今まで行ったことがありません
あまり興味もありません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくありません。
秋田在住なので、どこも遠すぎて一度も行った事がありません!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海までは行きたくないです。
大阪万博には行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。
行ったことがないですね。興味ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海万博には行きません。
人が多そうですからから行きたいとも思いませんね。
今までに行ったことのある万博は
大阪万博に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中国の開催では見に行こうと思いません。
きっといろんなトラブルが続出するんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海外まで行こうとは思いません。
今までに行った万博は、つくば&愛知です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きませんし、行こうとも思いません。

愛地球博は行きました。地元ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。中国ですしタダでも行きたくないです。
今までのも行ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。
中国なので、何かトラブルもありそうなので行きません。
パクリ問題といい、
開催側にこれほど信用がない万博も珍しいのではないでしょうか。

万博には行ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくないです。
前日までマナーのお勉強をしていた国の万博などタダでも嫌です
大阪の万博は行きましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくありません。
万博には一度も行ったことがありません。
人込みが苦手なんです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できれば行ってみたいですが行きません。
つくば万博に子供のころ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたいですが、イケないですね。
花博と愛地球博にいきましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくないです
今まで一度も行ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。一度も行ったことがありません

  • 回答者:77 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくありません。
食事も口に合いそうにないので。
今までにも万博は行った事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人混み自体嫌いなので・・・

TVで見る程度で十分。

見た中で、トイレが面白そう。

女性用の数が男性の倍。
ドアの開閉で水が流れるとか・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくないです。
開催場所が中国なので行きたくないです。
怖い目にあいそうです。
愛知の万博には行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大阪万博に行きました。(これだけ)
 その時の雑踏に懲りて以後は行きません、無論上海も・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海万博は特に行きたくありません。
万博自体に興味がないからです。
いままでも行ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。
中国はあまり行きたいと思いません。
愛知博は行きましたが、出張のついでだったので、一人でさらっと見た程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9月に社員旅行で行きます。
グループ会社も出ているし、上海に工場があるため見学も兼ねています。
定年前で、最初で最後の社員旅行ですので楽しんできます。

万博はおしくも行けませんでした。
筑波博と横浜博は行きましたが万博ではないですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海万博には行きません。
万博に行ったこともありませんね。
遠いし、お金が無いし、仕事もあるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海万博には行きません。 行きたくもありません。

中国には不信感があり行く気がしません。

大阪万博に小学校の低学年の時家族で行ったのですが(太陽の塔の前での写真があり)あまり覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に行きたくはありません・・・
行ったこともありません。

===補足===
あら、久しぶりですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きませんね。
大阪の花博に遠足で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海万博は、行きたいと思わないですね。
私の中のイメージがよくないので・・・。

今までも行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

国内ではあります。
中国には行きたくありません。一度で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。
今迄に行ったこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海万博には、行きません。
(smapファンですが、行きたくありません)
あんな裏側(悪い意味で)見せられたら、余計に行きたくないです。

小さい頃に、大阪万博に連れて行ってもらいました。
初めての新幹線、初めて見るの外国の人、すごく嬉しかったのを憶えてます。
一番お気に入りのワンピースを着て行ったのも憶えています。
それ以外には、まだ行ったことがないです。

===補足===
あ、あなた上海の人だったんだ?
こりゃ、どーもすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。

つくば万博には行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

国内ならともかく、海外で旅費がかかるので行きません。

過去に行った万博は、つくば博と愛知博に行きました。

===補足===
連休中に嫌がらせかよ。
こんな行為をするなんてヒマだね。
本当性格が悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海万博には行きたいとは思いません。

万博は大阪であった花博に行きました。
高校生の時で友達と一緒に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません

テレビで行列しているのを見ましたが
全く知らない人とピッタリ身体をくっつけて並ばないと
割り込まれるらしいです^^;
それはさすがに嫌なので行きたくないです。

つくば博に行きました。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中国のパクリ万博には行きたくないですね。

高校生の時、つくばの万博には行きました。

  • 回答者:まんさく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくありません。
過去の万博にも行ったことはありません。

それにしても今日のニュースは万博ばかり。
これが国内のことなら盛り上がるのもわかりますが国外のこと。
なのにこんなに騒ぐメディアはいったい何?なにか裏があるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海万博には行きたくないです。
中国じゃなければ、行く事を考えましたけどね。
大阪万博の時は小学生でしたが、行く機会に恵まれず、行っていません。
興味がない訳ではないですが、なぜか縁がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。
愛知博も行っていません。
花博には学校の修学旅行で行きました。

  • 回答者:ハイザック (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

万博は行きたいのですが、行った事がありません。出来れば、幕府と薩摩藩が独立した国家として出展したパリ万博へ行ってみたかったです。
ちゃんはいは行きたくないです。人権、著作権、特許権等を認めない国家の万博など行きたくないです。

===補足===
ついに出たね。
①親いるか?
②たのしい?
③一杯回答得てからの異常評価
④良い病院紹介しようか。評価1のお礼に。無論、変質者から金取る気はないよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたいとは思いません、行かないですね。
これまでは、鶴見緑地であった、花と緑の万博に行ったことがあります。
大阪万博は行ったのですが、小さすぎて記憶がありません。

  • 回答者:中国は盛り上がっている? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくないです。(と言うか行けません)
万博行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きません。行きたくない。
万博に行ったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

上海万博には全く興味がありません。
なんだか物々しい雰囲気ですよね。

万博はまだ一度も行ったことがないんですよね~実は。
行く機会はあったのですが、行かずに終わってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり行きたくありません。
日本観には興味がありますけど、今、中国問題で色々言われてるのを聞いたら、行きたくない気持ちになりました。
万博は愛・地球博に行きましたよ。

  • 回答者:LOVE (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きませんし行きたいとも思わないです。
まだ完成していないのが1割もあるとか・・・
国をあげての大行事なのにのんびりし過ぎでしょう^^;

小さい子供の頃に大阪万博に行きました。
それ以降はどこへも行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたくないです。 遠いので。
つくば万博は中学生の時に、学校で行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

行きたいですがお金ないです。
万博は行ったことないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る