すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの釣りゲーム。

グレート→ナイス→グッドと中心からずれると変わりますよね?

それでこの前2回連続クリティカルというものが出たのですが・・・

クリティカルってなんですか??
グレートとなにがちがうのでしょうか??

  • 質問者:匿名。
  • 質問日時:2010-10-15 17:52:32
  • 0

クリティカルは釣りゲームが登場してから、しばらくして付け加えられたものでして、
先の「グレート、ナイス、グッド」は出す位置が決められています。
ですが、クリティカルの場合は、「グレート」のエリアで発生するものでありながら、
意図的に出せるものではなく、偶発的に発生するいわば「特別なダメージを与える」おまけといった
ものといえます。
以前に2回連続してクリティカルが発生された際も、「グレート」のエリアでうまくヒットさせることができた
はずです。
このクリティカルはグレートと違い魚に与えるダメージが最も大きくダメージを与えることができるものです。
ですので、よりレベルの高い魚に対してこれが少しでも多く発生すると、釣りが楽になれるようにと付けられた
ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリティカルは、たまに出る技(?)です!

狙ってはだせませんがwww

グレイトより、かなりダメージが大きいです!

  • 回答者:マイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スペシャルボーナスみたいなものですね
狙って出せるものではありませんが、グレイトゾーンでしか出ないようです。

運がいいとヌシとの対戦で2連発なんてこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリティカルはたまに出るボーナスみたいなものです。
グレートを出すと稀に出るものですね。
グレートよりクリティカルの方が魚のHPが多く減ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリティカルになる条件はありません。たまたまなるだけです。クリティカルは、なればラッキー・・・なんなくてフツーてかんじですクリティカルになるとほぼ魚ゲットできますねw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリティカルというのは、
ある意味ボーナスみたいなものです。
クリティカルが出ると、魚のHPすごく減るのわかりますか?
ptが増えるわけでは、ありませんがとにかくラッキーなものですw
こんな、回答でわからなかったらすみません^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリティカルとは魚のライフの減りが多いことと、たまにしかでないことです。

  • 回答者:kaze (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ簡単に言うと
魚の急所にあたったと思えばいいですよ

必殺技見たいなもんですwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレートのときにまれにクリティカルになり、
グレート以上にバーが減ります。
ドラクエでいう会心の一撃ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る