すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグ釣りで質問です。
クルティカルという表示がでるのですが、あれはどの基準できめられているんですか?
おしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-15 20:25:59
  • 0

基準はないと思います。グレイトのときにランダムで出ます。出やすくするアイテムがあるくらいですので。
ポケモンの「急所に当たった」と一緒ですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時々出ますが、基準はないです。

  • 回答者:物は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにでますね!

基準はないです>w<

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに出るくらいで基準はありません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基準はないですよ^^

  • 回答者:グラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイトの時にときどき出ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基準は無いです。
グレイトの時に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基準は無いと思います。
グレイト→クリティカル にたまになるんだと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基準はないです。
グレイトのなかで、ときどき出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基準はありません。
グレイトを出した時に運が良いと出るものですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基準はないと思います。
グレイトがたまにクルティカルになるんだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然です。
グレイトと同じ基準で出ます(・ω・。)

Meも最初びっくりしました。
アイスみたいでおいしそうだったし。 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る