すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの釣りのコツを教えて下さい!!

並び替え:

光でなくてADSL回線の方が、重いから動きが鈍くなって、
まとをクリックしやすくなる気がします。

  • 回答者:まお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真ん中らへんで離すようにする。

難しかったら的に入った瞬間離してもおK。

  • 回答者:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく、真ん中ではなしましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れるのが一番です。魚が真ん中にいるほどいいらしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リズムとタイミング、あとはいい品物を揃えれば大物が釣れます。一番小さい丸の部分に近いほど早く釣れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい釣って慣れることが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの一番小さい丸の部分で
手を外すとちょうどグレイトになります。

釣竿によっても違いますので
最初はしょぼい釣竿で少しずつ釣って
感覚を覚えていってください。

必ずレベルがあがりますよ~。

頑張って~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい竿と餌なら、よく釣れます。
そのためにも、アメGが必要です。

先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低画質に設定をして(右くりっくでできます)
的が小さくなってくると
ナイスの中間らへんに白い線が来た時にはなします
すると結構グレイトがでます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から「グレイト」を狙わずに「ナイス」を狙いましょう。
とにかく「バッド」を出さない努力をしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、真ん中ではなしましょう!!

  • 回答者:ふぅか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ日本海初級で楽しんでいる未熟者ですが、回答します。。
僕は、最近からですね、やっていてグレイトやクリティカルがでるようになってきました。
それで、分かったのですが、魚が中心に近いほど白い線がゆっくりになるようです。
なので、落ち着いて魚が中心にきたころにボタンを押して、赤い所で離しましょう。
そうすれば、魚のHP(体力ですね)が結構減ります。
でも、慣れてきたら、中心からちょっと離れている所で離し、思い切って、赤い所(グレイトゾーン)そこらへんで離してみてください。したら、クリティカルが出ると思います。
そうすれば、魚のHPが半分くらいグンと減ります。
思ったのですが、ゆっくりの線じゃ、クリティカルは出せないと思います。。
クリティカルは、バットとグレイトの間 まるで生死の境みたいなものなので・・・。
あと、僕が調子よくなってきたのって、換金し始めたころなんです。
Amebaが、えこひいきをしてるという事ですね。
装備も充実しますから。
最後に、最も重要なコツを教えます。
ピグの釣りは、あくまで慣れです!!
だからたくさんやりましょう!
あと、黄色い魚はぬしです。
そのエリアの王様みたいなものです。
ぬしはレアです。
ぬしを目指してがんばりましょう!
長文になりましたが失礼しまs!!¥(^O^)¥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリギリグレイトになる位の場所を狙うと結構釣れますよ^^
端の方で押すとスピードが速くなるので最初は魚が真ん中に来てから押すようにすると良いですね。
タイミングが分かれば早くてもグレイトが出せるようになるので
最初はエサより強い竿で釣るのも良いと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不正ツールを買うのが一番です。

http://sooda.jp/qa/356802

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面で右クリックをして「低画質」にすると動作が軽くなり釣りやすくなります。
リングが早いときはクリティカルなどを諦めて、グッドなどで妥協します。
毎日もらえる釣りざおをつかってコストを減らして釣ります。餌は買いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る