すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

知らない間にpexの検索が10回になっていました。いつからなのでしょう。

  • 質問者:およ
  • 質問日時:2008-08-08 21:12:25
  • 0

私は今日気づきました。
多分今日からだと思います。
獲得回数が昨日は1/5のようにいつもと一緒でしたから。
午前と午後に検索しないと駄目ですよね。

忘れがちになりますが頑張りましょう。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。午前と午後なのですね。気をつけて検索してみます。

並び替え:

8月9日、今日になり気がつきました。

8月7日からみたいですね!

  • 回答者:Mn (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月7日からだったかと…
たまたま見たら増えててビックリしたので…

  • 回答者:えん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まじっすか?
ありがとうっす
早速5回しばきます。

  • 回答者:ネット番長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルールには、「2008/08/07 20:00:00~2008/08/31 23:59:59の期間のみの限定となります」と書いてあります。
なので、8月7日20時ちょうどからです。

  • 回答者:まるぼろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からか今日からじゃないかなぁ。
午前と午後にわけて、5回ずつね。
いっぺんに10回やってもだめだよ。

  • 回答者:れれれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ知りませんでした。ありがとうございます♪

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当ですか!!
今からあと5回やってきます。

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月7日からです。PEXの検索は、ちゃんとカウントが表示されるので、助かります。

  • 回答者:dairen203 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしも、びっくり!昨日からみたいで、午前と午後5回ずつです!

  • 回答者:pex (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8/7の20:00からみたいです。

  • 回答者:けし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夜からみたいです。

  • 回答者:おう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日気がつきました。
昨日は気がつきませんでした。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からです。
ただ、午前5回、午後5回という制限つきみたいですよ。ご注意ください。

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から期間限定で増えたみたいですね。以前は3Pだったので全然検索していなかったが、10Pになってから検索を始めました。Pexにまとめているのでいくらかでも足しになればと思っています。

  • 回答者:期限なしよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝行ったときには気がつきませんでした。

今、検索してきました。
教えていただけて助かりました!

  • 回答者:ありがとう♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日からだったと思います。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7日からです。

  • 回答者:hosino (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日からですよ。
午前と午後の検索、お忘れなく。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっほんとだ!

ポイント増えるのは嬉しいけど手間も増える~

  • 回答者:さんま (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今朝気づきました。
午前・午後の2回と面倒ですが、1日で20ポイントもらえるのはうれしいですね。
期間限定なのが残念ですけど・・・

  • 回答者:ラッキー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルも増えていますよね。

頑張って検索しましょうね。

  • 回答者:ケンケン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日からでしょうか。
いずれにせよ、ポイントが増えることはいいことです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日からだと思います。
でも午前と午後ってめんどくさくて忘れそう。
他のサイトなら分かるけど、PEXにようもないのに
1日2回サイトに人っているのかな?

  • 回答者:sin (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8/7の20時からです。
http://pex.jp/cp_websearch200808

  • 回答者:oe (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る