すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉の電鉄検索が4回になりました。
いつからはじまってましたか。
さっき気づいたのですが。

===補足===
皆さん、今度は電鉄の分のためにポイントの森の
検索10P減りました。
ガッカリですね。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-21 14:58:44
  • 0

並び替え:

昨夜からのようですね。
時間の区切りがある検索ポイントを提供するサイトが増えてますが、
覚え切れなかったり、検索不可能な時間帯ができたりして
正直、嬉しいような、嬉しくないような状態です。

ライフマイルのように時間帯問わずの検索ポイントの方が
個人的には嬉しいです!!

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜のようですね。私も気がつかなかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、さっき気づきました。今朝までは、なかったと思います。

  • 回答者:junsho (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜からですね
でも、ポイントの森の回数が減ったのは残念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜からですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。  みてみます。

どこのサイトもポイント少なくなってきました。

  • 回答者:たら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 知りました・・・
せっかく楽しみにしていたのに。 gooもそうですが、
検索機能利用を頑張っていますね、、、、

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ここでいつも教えてもらってるようです。
ほんとに助かります。
感謝。。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の部(16:00-3:59)からではないでしょうか?区切りいいですし・・・ほんまに検索20Pのほうがはるかに嬉しいですよね・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先程気が付きましたが、検索ポイントの方が嬉しかったですね。

  • 回答者:しん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も先程知りました。12時からのポイントの森は付いたのですが、18時以降の分は付いていません。まあ仕方ありませんよ。アクションとこつこつで頑張っていきましょう。

  • 回答者:m (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝はまだ2回でした。
夕方見たときに変わってましたので、午後からではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時くらいにした時はまだ2回でした。
げん鉄の検索回数を増やすより、毎日ポイントゲットの方の検索回数を
4回のままにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝10時の時点では2回でした。
最近検索がころころ変わるサイトが多いので確認していましたから。
下の方の情報からすると10時から11時半にかわったのでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中(21日)、11時半ごろには「4回表記」になっていました。
慌ててその場で4回検索したものの、よく読んだら時間ごとなんですよね。
皆さん午前中は2回っていってますが、間違いなく11時半の時点では4回になっていました。

  • 回答者:間違いないです (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は1日2回でしたよ。
少し前には4回になってましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中はまだ1日2回でした。
今日の午後2時からの変更だったのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく今日の午後2:00からではないでしょうか?午前中まで2回でした。また、代わりに「毎日ポイントGET」の検索ポイントが1日4回だったのが2回になってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中はまだ1日2回でした。
時間帯から察すると、今日の午後2時からの変更だったのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午後からだと思います。11時30分にのぞいた時は2回でしたから。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月上旬だったか?

かなり前から・・・

===補足===
カードの方ですか?

昨日は、二回と記憶しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午後からみたいです。午前中は2回だったような気が・・・。でも回数が増えても当たらない気がします。

げん玉ウェブ検索が午前午後の2回になってしまったのが残念です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もこの質問を聞いて見てみると4回に変わってますね。

午前中(11時ごろ)は2回だったように思うので午後に変更したんでしょうね。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午後じゃないですかね、午前中は2回だったような気もするけど、・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の未明には2回となっていました

  • 回答者:MrNH (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午後からみたいですね。
ほかのポイントサイトが減額なので嬉しいですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の正午頃に行きましたが、そのときはまだはじまっていなかったと思いますよ。
検索に続いて電鉄でもポイントがもっと稼げるようになっていいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の午前中(10時過ぎ)にげん玉電鉄をやりに行ったときは、まだ2回でした。
今見に行ったら4回になってましたね。
4回になったのは午後になってからだと思います

===補足===
補足です。
今、再度見てきたのですが、検索応募のルールで検索の時間が
14:00~19:59、20:00~翌01:59、02:00~07:59、08:00~13:59と
あるので、4回に更新になったのは午後2時からだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る