すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今、Pexで検索をしたのですが、期間限定検索ごとに2P1日最大10回で20P獲得!って書いてあったのですが、おととい見たときは、1日最大5回10P 獲得!に戻っていたのですが、いつから始まったのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

  • 質問者:ポイ
  • 質問日時:2008-09-04 00:19:35
  • 0

今日からですよ。
期間延長になりました。
http://pex.jp/information/show/id/204

  • 回答者:けんさく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答下さった皆さんありがとうございました。

今日からだったんですね。
昨日は何も確認せずに検索を済ませたので。
もしかして昨日から?って思ってしまったので、質問させて頂きました。

並び替え:

ルールの説明に「2008/09/04 00:00:00~2008/09/30 23:59:59の
期間のみの限定となります」とあるので今日からだと思います。
昨日は違いましたし。

  • 回答者:ゲン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、ポイさんの仰るとおり20pになってましたね!
昨日はたしか最大10pだったので20pは今日からなのでしょうね。
気付かせてくれてありがとうございました^^

  • 回答者:啼澤女命 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から?
気づきませんでした…

  • 回答者:ピピ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイさん お知らせありがとうございます。
昨日といってもほんの数時間前の検索では
1日最大5回10pでした。
この相談に立ち寄ってよかったで~す。

  • 回答者:マルコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1日1回でした。
今日からですね。
そもそも昔は検索ポイント自体なかったですから
あるだけでうれしいですね

  • 回答者:ミッキー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイさん、ありがとうございます!
ほんとに変わってますね(・・)!びっくりです。

自分の知っている限りでは、
昨日も 1日5回まで=10ポイント
でしたよ?

なので、やっぱり本日 9月4日からだと思います。

追記。
ほんとだ…検索バー下のルール説明に4日-30日いっぱいとなっていますね。

  • 回答者:のん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9月4日です。
また20pになって嬉しいですね。

  • 回答者:ころ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日(9月4日)、まさに0時から始まったばかりのようです。
午前5回、午後5回。
9月30日まで続きます。
お知らせ、ありがとうございました。

  • 回答者:座布団 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

午後の分しようと思ったら気づきましたが、9月1日には1日5回になってました。

  • 回答者:せりな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4日からですね。3日は5回でしたから。

  • 回答者:今日から (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日(9/4)から月末(9/30)までの期間限定のようです。
私も今Pexで検索して気づきました。
「ルールを見る」に書いてありましたよ。
とっても嬉しいことですよね♪
午前と午後、忘れずに検索してポイントゲットしましょうね。^^

  • 回答者:nanako (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日4日に戻ったみたいですね。
昨日までは10pでしたから。
嬉しいことです。

  • 回答者:ほい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日からです
昨日夕方にはまだ1日5回10Pでした

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日4日の0時から再開しました

  • 回答者:to (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何時からだったか忘れましたが
8月中でしたね。
夏休みだけではなかったかな?
9月1日から 5回検索に戻っていたから

追記
あら!?
今日から また始まったのですね!
早速、検索しちゃいます^^

  • 回答者:ミュラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る