すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

セントラルリーグの現状、いまや首位のタイガースと2位のドラゴンズに絞られましたが、どっちが優勝すると思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-04 18:55:54
  • 0

今年の中日はとにかくビジターで弱い。
残り試合の3分の2をビジターでやる
中日が勝ち星を伸ばせるとは考えずらい。
それに先に日程が終了する中日は阪神に対して最低3.5ゲーム差が必要。

直接対決が6試合残っているのでその結果にもよりますが
阪神の方が有利でしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

投手力のいい中日だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が優勝すると思います。
投手がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神が有利です。
中日は残り試合数が少ないので巨人より不利です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん
タイガースです。
友達とビールかけする予定です。

  • 回答者:気が早い? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズが優勝すると思います。投手力の差です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手力は中日
打力は阪神
監督力は中日
ファンの後押し力は阪神
ほぼ互角かと思いますが、
残り試合数や負け数などで
やや阪神が有利だと思います。
というか、阪神、優勝しろ!

===補足===
ご明察!
そろそろ秋競馬。
楽しみです。

  • 回答者:どもならず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HN見ましたが、競馬ファンですか?

ドラゴンズです。
本当は広島ファンなのですが、カープはすでにめがないので…。
で、中日を応援しています。
頑張れドラゴンズ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースだと思います。
広島に負けているようでは、少し心配もありますが、
最後は打線の力で優勝でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の優勝を信じています。

能美、岩田早く復活してくれ!!!!

  • 回答者:まんたくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズの方が安定感がありますので、
ドラゴンズだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんタイガースです。
このままいっちゃうでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースが優勝します。
打撃力がセントラルリーグトップで、凄い。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンなのでタイガースが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日がいきそうですね。
阪神はとりこぼしが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にタイガースを応援してるので贔屓目で阪神です。
中日マジでうざいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーズを応援します。

九州に近いですからね。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズがいきそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る