すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

早食い,大食い番組を見てどう思いますか?

なぜか、むなしい気持ちになります。
世界には食糧難で、餓死する子供たちが
たくさんいると思うと、なおさらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

身体に悪いのに
どうしてそんなことするのだろうと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいなー、
なんであんなに食べれるんだろうと思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太らないねぇ。。。 と

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃は大丈夫かな?といつも心配ばかりしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級品でもガツガツ食べられると、なんだか、言葉を失います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を粗末にして 貧困の国もあるのにおかしいです。
見苦しいです。
良く芸能人が 高級な寿司や中華料理 店のメニューを全て食べると言う番組も大嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、気分悪いですね

同じ国に住んで、特に何をしているわけでもない身では
大きな事は何も言える立場にはないのですが・・・

すぐお隣の国では木の皮食ってる人もいれば
それすらなくて餓死してる人間も大勢いるというのに
それらの人々にツバを吐きかけるような行為だと思っています

日本の恥を晒すだけだと思います
不愉快です

  • 回答者:おじゃる丸 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
早食いも大食いも
最後は詰め込んでるしね。
それに、ちゃんと体に
吸収してるのかな?とか
思ったりする。

  • 回答者:ma (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世の中には、恥も外聞も無く、醜態をさらせる人もいるんだ」
と思って、見ています。
すごいですね。
まねできません。
食べ物を粗末しなければ、まだ我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いき○り黄金○説とかでギブアップしてるの見ると、
なんでこんな番組やってんだろって思います。
最初からこうなるの分かってんのにって感じです…。

あと平成の○識やってT○Yとかドンだけ食べものムダにしてんだよ、
見たいに感じます。
そんな事いいながら見てるんですけどね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を粗末にしていると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界にはひもじい人達が大勢いるのに、無駄に食料を消費していて、もたいないなー

・・・と思います。

正直、不快ですね・・・。

  • 回答者:NICE QUESTION:) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に日本の恥を晒しているので不愉快です。
食糧難の国の日本大使館でも、日本のテレビ番組を見ることができるし。。

「おにぎりが食べたい」と書き残して餓死したのは
麻生さんの地元に近い人だったと思いましたが・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうに見えないので苦手です。

ギャル曽根ちゃんは、大食いでも美味しそうに食べるのでOKです。

食べ物は大切にして欲しいです。

  • 回答者:節約節子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早食いも大食いも食べ方が汚いので不快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「勿体無い」だけです
まして、美味しいもので、高いものなど、不可って思いますよ

  • 回答者:ザビエル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレント性のある人なら、楽しく見ていられますが・・・・

  • 回答者:匿満 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根や、石ちゃん(大食いタレントでは無いかなw)とかは、美味しそうに食べるので、好感が持てますが、他の人は嫌です。見ていて気持ち悪くなります。

  • 回答者:hiro (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね
おいしく、ゆっくり食べたらいいのに
と思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界では毎年1500万人、1日約4万人以上の人が
餓死しているそうです。
更に、8億4千万人が栄養不足の状況にあるだそうです。
こんな状況に置かれている人達が、あの番組を見たら
どう思うでしょうか。
番組の制作者は、日本で視聴率が上がれば良いと言った
狭い考えでなく、もっとグローバルに人間愛に立った番組
作りをしてもらいたいと思います、

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな食べ方をする人は見てて気持ちがいいけど
汚い食べ方をする人は見てて気持ちが悪いです

  • 回答者:バナナ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を粗末にするのは良くありません。
無理に食べているとしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
あの食べ方は人間じゃない!キモイ!
食事は適量を美味しく食べるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大衆向きだなと思います。。・

  • 回答者:お; (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を粗末にしている感じがしてあまり好きじゃないです。
世界には食べる物が無くて亡くなっていく人が居るのに
無理して食べるのはどうなんだろう?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に凄いと思います。
正直、あそこまで食べると痛快ですね。

米国でフードファイターが人気なのがわかります。
但し、食費は洒落にならんでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費が大変そうだなって思います。
食べても満腹にならないなんて可哀相だなとも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を粗末にしている感じがして好きになれないです。
この時代にも餓死をする人だってたくさんいるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゲーな、って思いますね。
よくあれだけ食べられるもんだ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費大変だろうな~、と考えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカバカしいですね。
やる方も見る方も情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物に対する冒涜行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はご飯少ししか食べられないのですごいと思います。
あんなに食べたら1週間で太ります・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べるのが遅いし、そんなに多くも食べられないので、すごいなぁと思いながら見ています。
ちょっとうらやましいです。

  • 回答者:ちゅん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数多ある「競技」のひとつとして認識、容認してます。

だいたい「競技」たるもの、日常の常識をすっ飛ばしたところにあるので勿体ないとか気持ち悪いとかそんな観念を持ち込むこと自体、ヤボ。

  • 回答者:てれびずき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桁外れの量を食べるのですからすごいな。とは思います。
でも味わってるように見えないから、料理を作ってる人に失礼だとも思います。料理自慢の人の料理だと余計に失礼です。
私は料理の腕はそれほどでもないですが、あんなつめこみの食べ方ではやっぱり気分が悪くなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故が起こるまで続くのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関心しますね。
どうしてあれだけ食べれるのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難民キャンプでやると袋叩きだろうなぁと思います。
身体に必要である以上に食うのは、やっぱり大罪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いなと思いつつ、見入ります。
批判的な感情はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて気持ちが悪いです。

それと食べ物に感謝をするという意識が
全くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて気持ちが悪いです。

それと食べ物に感謝をするという意識が
全くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界が食糧危機に向かってる時に、必要以上の物をパクパク食べているのを見るとあんな番組は止めればいいと思います。
大食いさんもいずれは体を壊します。
若い時の馬鹿食いが、年をとって取り返しの付かないことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物がもったいないかなと思います。
美味しく食べて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌だな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のためにやっているのか、意味が分かりませんね。
食べ物を粗末にしたらダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を粗末にするのはやめてほしいです。本当に不愉快ですね。
バチが当たりそうです。

  • 回答者:何を考えているのやら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は見ていましたが、
今は,無理やり食べるのは勿体ないし、
テレビでする番組ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなので見ません。
かっこいいとも思いませんし、意図が分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
もったいないなあと思います、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと思います。
もうあきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは面白いと思っていましたが、
あんな苦労する必要はないと思います。
健康的ではない場合が多いと思っています。
美味しそうなものをみるのは好きですが、
もう余り大食いは見たくありません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べられない人もたくさんいるのに、美味しく食べているうちはいいですが、
無理やり食べているのを見ると、もったいないなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むちゃくちゃ嫌です。
世界中には食べられないでいる人もいるのに
無駄に食べるのはよくないと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わあ~体に悪いよな~って思うのと
なんか無駄な事をしている=食べ物を粗末にしてるって思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に悪い
もったいない
笑えない
悲しい
カネの無駄遣い
テレビ局に怒りを覚える。

  • 回答者:難民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントとしてはOKですが、TV番組での放送ではあまり良い印象ではないでしょうね

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物がもったいないので不愉快な番組だとは思います。
が、何度も放送しているということは、
視聴率があるってことなんでしょうね。 不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食いは無駄に食べてもったいないと思います。
歯食いは、バクバク食べるので汚らしいと思います。

  • 回答者:食糧難 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・もったいない
・食べ方が汚い
この2点に尽きます

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそんな番組をやっているのか、という気持ちになります。
それを仕事でお金にしている人には申し訳ないですが、見たくありません。

唯一おいしそうに食べるギャル曽根さん?は昔見ていても苦ではありませんでしたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大食いでもおいしそうに食べてる分にはまだマシなんですが
「うう・・まだこれ食わないとアカンの?」みたいに無理矢理詰め込んでるのを
みると大変不愉快です。
食べ物を無駄にするなんて、見ていて腹が立ちます。
道徳的に問題があると思います。

  • 回答者:怒り (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイな食べ方で キレイに食べておられる方を見るのはいいのですが 汚い食べ方で 汚しながら食べている人を見ると 食べ物がもったいなく思えます

  • 回答者:とくこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料の無駄だと思います。恥しい番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もったいないなぁ・・・って思います。
美味しそうな料理をもっと味わって食べたらいいのに
早くたくさん詰め込んで食べるなんて・・・って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級食材を使っていたりすると勿体無いな~って思って観たりしてました。

バラエティーで食べ物を食べる企画が多いですけど、最後の方で嫌々食べているのを見ると不快な気分になります。

  • 回答者:食べ物は大切に! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「体に悪い事なのに番組として成り立つんだなぁ~」と思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見世物としては面白い、という程度ですね。
とりあえず見てますけど、興奮するほど面白いわけでも素晴らしいと思うわけでもない。

  • 回答者:dynoz (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにあれだけの食べ物が入るのか不思議です。
面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ているこっちが気持ち悪くなります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は面白かったですが、最近はイマイチです。 飽きました。
最近は番組も少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと不愉快ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しく食べてくれるのならいいんですけど、義務で食べているようで、嫌ですね。
美味しいモノも美味しくなさそうに見えるので、辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲望のりミッターが切れた感じで気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物を無駄にしないでね。
って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る