すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今のテレビはタレントがモリモリと食べたり旅先でハシャイだりする番組ばかりで面白く無いですね。

  • 質問者:与謝野
  • 質問日時:2010-04-08 09:09:00
  • 1

はい、不快な番組ですね。
仲間内で盛り上がっているビデオを見せられて「何が面白いんだ?」
と少し拷問に感じます。
スポンサーは食べ物や旅費を宣伝効果を狙って提供してますし、
テレビは制作費が抑えられて簡単にそんな路線に流れてしまったのでしょう。

  • 回答者:ブラリ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに、タレントが美味しそうな料理を食べているシーンを見てもつまらないです。
うらやましいですが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
出演者達だけが楽しんでも、見ているこっちには何も伝わらず退屈なだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。面白くないです。
美味しいものを食べて、いろんなところに行けて
その上ギャラまでもらえて、本人達は楽しいでしょうが
見ていてもつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう・・

何でタレントだけがいい思いをするのか・・
私だって、美味しものを食べたり・・ 旅行に行きたーい!

  • 回答者:匿人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
タレントさんは楽しそうですが、
見ている視聴者は楽しいのか疑問です。
私は見ていて楽しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民放はほとんどそういった同じようなものが多いので見ません。頭脳が空洞化するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにお気楽な番組が多いですね。
視聴者が求めてるのでしょうかね?
私はあんまり関心ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
賞金や豪華な賞品をもらえていいなとは思いますが、見ているほうはつまらないですね。
あと、食べ物を無理やり食べたりするのはもったいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
もう飽き飽きなので、そういう番組は即チャンネルを変えますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食いしん坊なので
自分もあんなのが食べたいなあと思いながら見ています(笑)
旅番組もいつか行って見たいなあって感じで楽しんでいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も面白くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くない番組(見る価値無し:私にとって)が多いです。この類で楽しめる人がうらやましいです。

WBS、CNBC、朝日ニューススター、が面白いです(仕事柄かもしれません)。

  • 回答者:まんぷく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
人が食べているのを見ても楽しくありません。逆に大食いされると
気持ち悪くなります。
最近はテレビ離れしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルジオグラフィックの自然や動物見ているほうが
勉強になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ番組も素人参加が少なくなりました。
おバカがブームで視聴率が取れるのですから、お茶の間テレビとは言ってももう少し低俗化は避けられませんでしょうか。
食べるのもきちんと食文化を伝えてくださいと言いたくなります。

  • 回答者:春待ち人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いですね。
あまり見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。見ていて頭痛がしてしまいます。
最近はラジオとCDに逃げています。

アナログTVなんですが、デジタルに移行しないでTVとさよならしても良いかな?と思っています。

  • 回答者:TVっ子だったんだけど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、面白くないです。

タレントだけが楽しんでいる番組が、多すぎます。

  • 回答者:クイズ番組も・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る