すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、今日のタイガースvs讀賣の天王山をどう見ましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 18:20:25
  • 1

どちらのファンでもないですが「なぜに秋山?」と思いました。
ユーザーとしては面白い試合だったので楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TもGも先発投手が明らかに駒不足ですね。
このままでは両チームともDにやられるのではと思いました。

打線は水もの、いい時はそうそう続きません。
投手力こそが優勝チームには必要だと思います。

TもGもちょっと雑な感じがしましたね。
見ていて面白くないかもしれませんが、
この対戦で投手戦が見てみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人を叩くチャンスだったんだけどね・・・
巨人を生き返らせた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンです。
まぁ、今日はドームだし
巨人ファンに淡い期待でもさせてやるよ。
最後は阪神が勝ってるから
せいぜい 喜んでよ。

ってか 今日の秋山 どんな意図が?

それと 代打で出た浅井 久保にいいようにヤラれてんじゃねぇ~~よ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、先発投手は、よく健闘しましたが。
中継ぎの投手陣の差がでました。
巨人は6回なら、久保・山口・越智・クルーン。
阪神は、9回は、藤川で完璧。
本当なら、5回で岩田を代えたかった。
しかし、6回から8回までの投手陣がいない。
明日も、両軍の先発が、何回までもつかです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連敗中だった巨人が意地を見せたという感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあこんな日もある。
次は阪神が勝ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋山を登板させたのはいかがなものか。
まあ、しかし、阪神は不滅やでえ。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここというところで点が取れなかった阪神にがっかりです。
明日は阪神の楽勝といきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念な結果になりましたが
我がタイガース ヒヤヒヤは慣れています

でも2連敗はイタイ!
ピッチャーも頑張っていたけど阿部のスリーランで
今日もダメかとガックリしました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神に勝ってほしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースに期待したい~~
勝ってほしいけど大きな声ではよ~言えん

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の投手陣が不安だなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神の采配がなんとも・・・ですね。
阪神は昨日負けて今日は負けられないのに
ルーキーをいきなり初登板させた意図が理解しかねますね。
ピッチャーの台所事情があったのでしょうが、実績のあるピッチャーは
いなかったのかなという感じです。
巨人はいつもどうりの試合運びだったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回から雰囲気が悪くなり7回の阿部の3ランでガックリしました。
アニキの特大ホームランでは今日は勝てるかなと期待しましたが
残念です。。。

  • 回答者:トホホ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ9月に入ってももつれるな そう思いました。
負けましたが高卒ルーキーの初登板はすばらしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースに勝って欲しいです。
いえ、絶対に勝ちます。

  • 回答者:トラ子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る