すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の阪神ファンは、タイガースが直接対決(アウエイ)で讀賣に惨敗しましたが、どう感じましたか?

今は京セラドームが第2ホームなので、昔ほど夏バテすることなく野球できるんですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 23:53:34
  • 0

今日は今日。
終わった事は諦めて、明日から連勝します。

必ず讀賣を叩きのめします。

  • 回答者:明日から (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まけて、ムカつきます。。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに、死のロ-ドなんてゆうのは昔の話です。
今日の負けは残念ですけど、今年の阪神は一味違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日との三連戦がんばったのに・・・なぜがんばれない!と思います。
明日に期待。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには負けると思います。
勝負なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1戦は負けても良いでしょう。
明日、明後日連勝して首位奪還です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ今日は仕方ないかなと思います。
次がんばってくれればいいです。

そうなんですよね。
京セラドームがあるので昔ほど死のロードって感じじゃなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 気分悪いですね。
夏バテは 昔ほど しないです。
死のロードについても星野仙一が監督をやっていた時に
 なにが死のロードだ
今は移動も楽だし施設も快適
ドームで試合も多くなったから 快適なロードだぞ。
って言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな日もあるさって感じです。全然気にしません。
最後に勝つのは我等がタイガースです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが次に期待します。
明日勝てば良いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこれからです。
頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ負ける時もあります。
熾烈な方が面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスを自ら手放した感じでしたから、
今日はしかたないですね。
気持ちを切り替えて明日に挑みましょう。
夏ばての意味では今は過密日程ですが、心配ありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次勝てばいいです。
毎年言っていますが、今年の阪神は違います!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないです。
8回表で期待しましたがダメだったのでそこで諦めてました。
明日があるさ。

  • 回答者:ブラちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は阿部の一発で完全にやられました。
明日からの阿部も要注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る