すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットの動画広告で嫌なのはどんなCMですか?
1 長い
2 クリックをしつこいほど要求される
3 音がうるさい
など、
ランキング形式で書いてください。

===補足===
3つ書いたのは例なので、
これを並べ替えた順位を聞いているのではありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 21:33:44
  • 0

並び替え:

一番はクリックをしつこいほど要求される
次に長い
音は無音にしているので気にならないです。

クリックしないとダメなのが一番イヤですね。
ほっといても終わるやつがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やたらクリックを要求されるのがダントツ1番。
長いのもいやですが、見なくてもそのままほっとけばいいだけなので2番。
最後の音はスピーカーきっておけるので問題なし、で3番。

===補足===
それでもやはり、クリックがやたら多いのがダントツです。

つぎに、やたら同じ広告をくりかえし配信しているところ。芸がないです。しかもだいたい、そう言うのに限って内容もちょーつまんない。某エステとちょっと前の保険でしたっけ、はサイアクでした。

基本的に、ポイント狙い以外見ないので、内容はほとんど見ていません。どれもつまらないですから。クリックがやたら多いと、逆に、絶対この商品は買わない、利用しないと思ってしまいます。

  • 回答者:とまとん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2→1→3の順です。
クリックがしつこいのがダントツに嫌で音がうるさいについては消音で聞けば特に問題が無いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.長い。
2.クリックをしつこいほど要求される。
3.ずっと画面を表示しておかないと、画面が止まったまま。違う作業ができない。
ですね。最近特にそう思います。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る