すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

来週、今週末に沖縄へ行きます。ゴーヤちゃんぷるの安くておいしい居酒屋を教えてください

  • 質問者:ハッピーマイラー
  • 質問日時:2010-06-14 06:06:42
  • 0

国際どおりの有名な牧志公設市場の2階の

「道頓堀」という店は安くて美味しかったです

海ぶどう丼も美味しかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際、チャンプルーは食べていないのですが、
料理のバライティさ、安さ、美味しさで一番良かったのが、
「琉球居酒屋 あぱら樹」さんです。
チャンプルーをとっても、イカスミだの、トウフだの、たくさんの
種類があって、盛りも良いです。
お近くに行かれるようでしたら、オススメです!

宮古島市平良字西里399-1
℡ 0980-73-6655

  • 回答者:キミコ (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  

国際通り「牧志公設市場」二階の食堂

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る