すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

沖縄に旅行することになりました。おいしい居酒屋やレストランなどありましたら教えてください。宿泊場所はかりゆしビーチ付近と国際通りの2ヶ所ですがレンタカーを借りたので多少離れてても構いません。

===補足===
追記ですが、7人での旅行のためお座敷や大きなテーブルなどあるところを探しています。

  • 質問者:gureko
  • 質問日時:2009-04-29 13:50:21
  • 0

並び替え:

那覇だと食彩館、ぱいかじ、だいこんの花、いじゅの花、楽空、ナビィとかまど、
沖縄高粋舎、寿々、わだや菜、杏屋、OUKA、舞天、海のちんぼらぁ。
恩納村ならロケーションダイニング凪、ちぬまん、マリブハウス、ととちゃんぷる、
海の家、うら庭、島時間などかな。
沖縄のレストランや居酒屋はだいたい大人数でも大丈夫ですよ。

  • 回答者:ウチナ~タイム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄旅行の時必ず行きます。
私のお気に入りは国際通りにある「バンボッシュ」
焼肉バイキングです。
友人とわいわい言いながら楽しめます。
普通のバイキングです。
料金も安いです。(昼・夜・男・女で差があります)

http://www.hotel-yamanouchi.jp/bambohe.html

  • 回答者:肉 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の回答は削除しましたが

人に聞くならそういう条件は最初から書いておいてください

※回答になってないので評価1でも「通報」でも構いません

  • 回答者:うちなぁ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

大変申し訳ありません。人数のことを書き忘れていたため追記として書かせていただきました。
お礼の欄でお知らせしようと思っていたのですが、回答が削除になっていたためできませんでした。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

国際通り「牧志公設市場」二階食堂
 オープン・スペースで地元の人とも仲良く
 運が良ければ歌や踊り(地元の素人)が見られるかも

一階の市場で食材を買い二階で調理して貰えます。
 食材を買わなくても同じ物が二階で注文は出来ますが

===補足===
7名程座れる座敷もあります。個室ではありませんが

テーブル席も大きいテーブルもありますし、テーブルを移動させる事も可能です。

数軒のお店(厨房のみ)が共用するオープン・スペースの客席になっております。
 テーブルの数は数えていませんが、相当数あります

この回答の満足度
  
お礼コメント

質問に追記しましたので、補足の内容でご回答いただけるとうれしいです。
さきほどご回答していただいた店はまだ検索していないので、大人数で入れるところだと助かるのですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る