質問

終了

沖縄の牧志付近で安くてオススメの居酒屋を教えてください〜

できれば地元の方がいくようなところがいいです(^O^)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-04 18:45:19
  • 0

並び替え:

居酒屋はなはな
ダイニングカフェ良
居酒屋一福


なんてどうでしょうか?
居酒屋あまり行かないので、分かりませんが
ホームページを検索したら、内装が綺麗だったので
結構いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牧志付近であれば「首里」がオススメですね。牧志付近といっても結構ギリギリの距離ですが味はすごくいいです。あと出してくれる古酒が何と80年ものです。仕事で上司におごってもらったのですが、本当におそろしいおいしさでした・・

あとは近めでよければ「GOYA」ですね。名前がアルファベットですが普通においしい居酒屋です。前はたしか「あい屋」という普通の名前だったのですが、親父さんが息子さんに店を譲って名前が変わったと聞きました。メニューは変わってないのでじゅうぶんオススメですね。

沖縄はおととしまで住んでましたがいいところですよね。堪能してください。

  • 回答者:転勤してます (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「牧志公設市場」の二階は

この回答の満足度
  

何年か前に行って印象に残ったのが
むつみ橋かどや(沖縄そば)のお店です
アットホームな雰囲気で印象深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういう系のお店が好きなのかわからないですが、本当に「居酒屋」という雰囲気で良いのでしたら、焼き鳥屋の「波里(はーりー)」がおいしかったです。
安くておいしいお店で、汚いとは言いませんが小奇麗なお店ではないです^^;

国際通りをOPAのある方の道を牧志駅向きに歩いて、オリオン通りを越えて1・2本目の細い道を右に入ったすぐのところにあるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る