すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

来週沖縄へ旅行に行きます
主に那覇周辺を観光します
国際通り、もしくは近辺で沖縄料理が食べれる居酒屋はありますか?

  • 質問者:カントナ
  • 質問日時:2009-06-05 22:31:34
  • 0

並び替え:

うりずん(那覇市・安里交差点)がおすすめです。


料理の味が他の沖縄料理店よりかなりおいしいです。

東京にも支店ができていて人気です。

  • 回答者:好機 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際通りのちょっと入ったところにある「ゆうなんぎ」というお店がオススメです。
おいしいですし、なんだか懐かしい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際通り周辺は、たくさんのお店があって、迷ってしまうほどです。

まづは、ご自身で散策してみてください。

たくさんありすぎて、どこにしたらいいか迷ってしまいます。

居酒屋もたくさんありますのし、新しいお店もいろいろできている
ようです。

沖縄の人は気さくで親切な方が多いので、気軽に聞いてみると
いいですよ。

もしかすると、最新の情報が得られて、地元も人と友達になれるかも
知れませんよ。

楽しんできてくださいね。

  • 回答者:サムタイム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、「波照間」という国際通りにある居酒屋で食事をしたことがあります。
お値段もさほど高くなくて、
時折三線片手に歌われる姿も拝見できました♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際通り中程 「牧志公設市場」二階の食堂
 一階の市場で食材を買い二階で料理して貰うことが出来ますが、
  買わなくても同じ物が食べられます。
 オープンスペースの客席で周囲にお店(厨房)があり、地元の人も多く行きます
 運が良ければ地元の人(素人)の歌や踊りが楽しめるかも・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る