すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

マカフィでトロイの木馬が隔離されました。どうすればよいのですか?
そのほか怪しいプログラム2件が検出されました。これもどうするべきなのでしょうか?

  • 質問者:まさ
  • 質問日時:2010-06-11 07:46:35
  • 0

並び替え:

隔離されていたらそのまま削除ボタンを押せばいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶然です。うちも昨日感染しました。
隔離されていれば大丈夫だと思います。削除も可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隔離されたファイルを削除。
必要なファイルなら再インストールなり、バックアップから戻すなりしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隔離してれば問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有害なものなので削除が良いと思います!

  • 回答者:名無し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隔離か削除すれば問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る