すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヘドウィグ クルックシャンクス スキャバーズ
これ分かりますか?

*スキャバーズは途中で偽者だと判明します。

年代性別もお願いします。

===補足===
ちょっとひねりすぎたかもしれません。
ふくろう 猫 ネズミ です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-02 00:15:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

書いて下さっている方もいらっしゃいますがハリー・ポッターシリーズの
ハリーとその友達のハーマイオニーとロンのそれぞれのペットです。
ハリー・ポッターは子供向けに書かれていますが大人が読んでも楽しめる話だと思います。

わかります!
映画で見るより本で読んだ方がおもしろいです!
スキャパーズが偽物だと判明した巻が一番おもしろかったです。
映画では少し内容が変わっていたので、がっかりでした。

===補足===
忘れました。
30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。本のほうが面白いです。

並び替え:

さっぱりわかりませんでした
28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん判ります。
ハリーポッター全巻持っていますので。

ハリーの白フクロウ、ハーマイオニーのでか猫、ロンのネズミ(正体はピーター)です!

20代前半 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりました。
ハリー・ポッターに出てくるペットたちの名前ですね。
ヘドウィグは結構悲しい最期を迎えてしまいましたが・・・
30代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分りませんでしたが、声に出して読んでいたら、娘が教えてくれました。
『ハリーポッター』シリーズ読破したようです。
40代 女です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。ハリー・ポッターが好きで本を何度も繰り返し読んでるので^^

10代女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分かりません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。

40代 女性です

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は分からなかったです。

補足を見て、何となくそうかなとは思いましたが。
その映画も観ていないので、はっきり分かりませんでした。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。
映画を全部見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターですよね・・・?
補足で分かりました^^

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足でヘドウィグ=フクロウ でピンときました。
逆にいえば補足を見てもあとの2つではわかりませんでした。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりますよ。
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。

途中までしか読んでないので
「スキャバーズは偽者」ってなんのこと?って感じです。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターに出てくる動物たちの
ことですね。

20代  女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりませんでした。3作目までは観たのですが・・・
40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんわかりますよ。
ハリーポッターに出てくる動物です。
ヘドウィグ=ハリー
クルックシャンクス=ハーマイオニー
スキャバーズ=ロン
スキャバーズが偽物だったので、ロンはシリウスから豆ふくろうを貰います(ピッグウィジョン)

===補足===
スイマセン。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。

50代女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足を見たらわかりました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
60代、女。

  • 回答者:gr (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに分かりました。
本は全作読みました。映画も上映されたものは全て見ました。
ハリーですね。

40代女

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく想像もつきません。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターのそれぞれのキャラクターの使い魔的なものですね
10代男

  • 回答者:とある名無しさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく分かりません。
40代(男)

毎回、為に成りますね・・・・

  • 回答者:匿酒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
40代、男性。

映画観てたのにな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。

40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターの魔法に使うための動物だと思います。
白い梟、ちょっと欲しいと思ったり。

  • 回答者:キャナル (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね。うむう。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、わかります!
ハリーポッターですね。

===補足===
すみません。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘドウィグはハリーのペットですよね。
でもあとの2つは分かりません。
前の回答を見るとハーマイオニー、ロンのペットみたいですね^^

20代女性

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解りません。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、全く分からないです。。。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
ハリーポッターに出てくるペットの名前ですよね。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解ります。
ハリーポッターに出てくるペットの名前です。
40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘドウィグ=ハリーのふくろう
クルックシャンクス=ハーマイオニーの猫
スキャバーズ=ロンのねずみ

30代女性

ハリヲタなもので☆

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりません。
聞いたこともないです。
50代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ハリーポッターで出てくるペットの名前です。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。
映画も観ましたし本も読みました。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
クルックシャンクスはスキャバーズの正体見破ったんですよね。
個人的に映画で見てヘドウィグが欲しくてたまらなかったです^^

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
ヘドウィグ好きです。飼ってみたいです。
スキャバーズはちょっとイヤですね。正体おっさんだし…。
20代女性です。

  • 回答者:伝書ふくろう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ考えてみましたが、何一つ浮かんでこなかったです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ハリポタのペットですね。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことのない名前なのでぜんぜんわかりません。
30代、女性

===補足===
補足を見てもさっぱりです。
動物の映画かな。。。

  • 回答者:ピーマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりわかりません。見当もつきません。
40代 女です。

  • 回答者:kimu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
映画は全作観ています。
スキャバーズの偽物は怖いです・・・。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る