すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の事を老練だとおっしゃる方がいるんですがとんでもない。

さて、

ローレンローレンローレン 
ローレンローレンローレン 
ローレンローレンローレン 

これ分かりますか?
性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 10:50:52
  • 0

クリント・イーストウッド主演のドラマ「ローハイド」の主題歌ですね。
おととしぐらい(?)にNHKのBSで放送していたので「コンバット」とセットで見てました。
おじいちゃんが若い時見ていたそうです。
20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ローハイド!や~ ピシ(鞭の音)

30代女子です。

  • 回答者:TVっ子なので (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
子供の頃のCMのフレーズにあったような気もするのですが・・・
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々のアメリカで放映された、
TV西部劇「ローハイド」のテーマソングですね。

日本のバラエティーなんかでも、
パロディーとしてたまに曲が掛かったり、
昔はタバコか何かのCMでも使われませんでしたかね?

西部劇を代表する曲の1つですよね。

30代後半・男

  • 回答者:狼煙 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいお笑いのボケだと思います。

男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌??でしょうか。

私は分からないです。


30代の女性です。

  • 回答者:回 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
何か歌の歌詞なのでしょうか。見当も付きません。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマ(ローハイド?)の主題歌の一部ですか?
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、このTV番組で 「Clinton Eastwood を初めて知りました。
「Frankie Laine」 の歌が懐かしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=m6BXvWwAa48

50代 男性 です。

  • 回答者:最初に観た西部劇は「名犬リンティンティン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
聞いた事のあるフレーズなのですが、そこまでの知識しかないです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニ・ウェスタン映画の音楽では・・・?
違ってたらごめんなさい。
聞き覚えがありますよ。
女性・40代。

  • 回答者:西部 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でしょう?
何かの曲かなぁとは思いましたがわかりません。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を聴いたことありますが、どういうものかわかりません。
なつかしの映画音楽かなにかでしょうか?
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分からないです。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
クリント・イーストウッドが好きでよく見ていました。
ローレンローレンローレンというテーマソングも素敵でしたね。
50代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代後半
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。

40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとこ30代です。わかりません。

  • 回答者:8お (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかさっぱりわかりません・・・聞いたこともないですよおー;

でも、ローレルなら知ってますよおー!日産の高級セダンです!


20代・男

  • 回答者:ろーれん老練 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません

女性 30代

  • 回答者:のの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローハイドでしょうか?
昔TVで見ていて、早く寝なさいと怒られていた、今はいい年のおばちゃんです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。

20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
白黒テレビで見てました。

50代 男

  • 回答者:アメリカTV (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。ローハイドですね。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローハイドですね。

小学生の時に良く観ていました。(たぶん再放送)

男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと分かりません。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きおぼえがある気がしますが分かりません。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの歌じゃなかったですか?
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローハイドですね。
昔の映画が好きで見たことあります。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何のことか分かりません。

  • 回答者:40代、女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローハイドですか。
残念ながらまだ見たこと無いんですが、テーマ曲は「ブルースブラザース」で知りました。
40代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでしょうか。
何のかは失念しましたが、西部劇っぽい感じだったかと。

ローレンローレンローレン 
ローレンローレンローレン 
ローレンローレンローレン  + もう1回「ローレーン」と付いた気がします。

40代女性

  • 回答者:労連? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんね
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだったけ。
ローハイドでしたっけ。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがあるような、ないような・・・
よくわかりません。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
西部劇の歌です。
30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMですよね^^何のか忘れちゃったけど。
小さい頃かかってた。
親の好きな西部劇みたいな感じだったと思うんですけど。
40代、女です。

===補足===
映画だったんですね!映画のCM?
何度も見た記憶があるんです。CMじゃないんですか?

  • 回答者:若輩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかの歌だった気がします。
聴いた事もありますよ

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口ずさめますねぇ。
でも何の音楽(?)なのかは思い出せません。

3回繰り返したら最後に
「ロォ~ハァ~イ」
って続けて歌っちゃったんですけど、
それでも何か思い出せません。

40代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西部劇”Rawhide”の主題曲で、フランキー・レインが歌ったんでしたね。
Rollin rollin rollin ・・・・・・・
東京オリンピックの頃の懐かしい曲です。
クリント・イーストウッドの若々しい時代ですね。
60代♂

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳細は覚えてませんが、メロディとかなんとなくわかります。
けっこう口ずさんだりしてましたね。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが、なんだったか忘れました。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローハイドですね。
子供のころ日曜洋画劇場で見たことがあります。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことあります。
メロディは口ずさめますが何の曲かはわかりません。

41歳 女性

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わからないです。20代女性です。

日本語で老練老練♪っていってるわけじゃないですよね^^;
英語でしょうか。Rollingかな。

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西部劇のローハイドの音楽ですね。見ましたね。
格好いいクリント・イーストウッド主演でしたが、懐かしいですね。
男50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがありますが、題名はわからないです。
映画の主題歌だったような・・・。
30代 男

  • 回答者:カウボーイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローハイドです。
昔見ました。
懐かしいですね。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聴いたことはあるんですが
何で聴いたのかは全く覚えていません

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません・・・
歌かな?と想像しますが。

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです・・・・

40代女です。。。

  • 回答者:ムチ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローハイド ですね。
そこしか歌えませんが、、

映画も観たような観てないような・・忘れました。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は老練の入口にいます、正々堂々と入っていきますよ。

西部劇映画の、有名どころのテーマソングです。
映像まで浮かんできました。
しばらく頭から「ローレン」が離れそうにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西部劇の映画の歌だったような・・
よく聞いた事はあるのですが
はっきりわかりません。

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんこれは歌ですよね。
聞いたことあります。
おじさんがでるドラマだと思います。
30代、女性です。

  • 回答者:ひーはー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西部劇の音楽だと思います。
男。30代

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかっちゃいました。古いのかしら。
女 40代です。

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません・・・。女・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはありますが、何のことかは分かりません。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローハ~イ~♪

ローハイドですね。
コレがわかる私、老練でしょうか?

女 40代

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いた事あるような気がします
映画の何か?かな 詳しくはわかりません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ローハイド」でしたっけ。 歌ですよね。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが何を意味するのかはわかりませんが、聞いたことはあります。

30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません・・・・。

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る