すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カン・ジュン サン チョン・ユジン キム・サンヒョク

この登場人物分かりますか?

性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 00:32:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

冬のソナタです。
私は見るたびに百恵、友和の「赤いシリーズ」に似ていると思っていました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF

パク・ヨンハさんは残念でしたね。

わかります。
最近またまたYouTubeで観ています。
今はついサンヒョクばかりを目で追ってしまいますね。
残念でなりません。

40歳女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わかります。
パク・ヨンハさんが亡くなられたので急に懐かしく思い出し今現在DVDで観ています。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナですよね
その当時、ハマリました。

3人とも同級生役でしたよね。

30代です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナですね。

40代(男)

  • 回答者:匿海 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタですね^^
名前を見ただけで切なくなります。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは見ていませんでしたがパチンコで知りました。
40代男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カン・ジュンサン(韓国人・男性・20代)俳優:ペ・ヨンジュン
チョン・ユジン (韓国人・女性・20代)女優:チェ・ジウ
キム・サンヒョク(韓国人・男性20代)俳優:故パク・ヨンハ

韓国ドラマ、「冬のソナタ」の主人公です。
3人はドラマの主人公で同じ歳です。

  • 回答者:(ーー) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタです。

観ていました!!

20代後半女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはさすがに知ってます。NHKでやってたのを見てました。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 わかります。 ふゆそな

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタですね、ドラマは見ていなかったですが、パチンコで覚えました
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマ「冬のソナタ」の面々ですね。
カン・ジュンサン(ペ・ヨンジュン)、チョン・ユジン(チェ・ジウ)、キム・サンヒョク(パク・ヨンハ)
http://www.youtube.com/watch?v=NivWeEIUmAA

男 40代

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
冬のソナタの登場人物です。
ドラマの見ましたがパチンコでもお世話になりました。
31才男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナですね。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタ ですね。

覚えています
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

女  20代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはわかります。
冬ソナです。
サンヒャクかわいそうでしたが、
俳優さんも自殺してしまいましたね。

50代 男

  • 回答者:かわざ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全くわかりません。

女 40代です

  • 回答者:ハイビスカス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。観ていましたし、録画もしました。
アニメでもそのドラマをやっていたので、少しだけ観たことがあります。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前を見る限りでは韓国のドラマか映画の登場人物なんでしょうが、私には分かりません。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。聞いたことあるきはします。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタ

40代女。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
「冬のソナタ」の登場人物の名前ですよね。
40代・女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
女性・20代です。

  • 回答者:tomo (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。
何かのキャストでしょうか・・・。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマですか?
想像です。知りません。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません・・・。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタです。
遅ればせながら、先日、やっと観ました。

50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
40代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタ
ですよね。

韓流に限らず外製ドラマ最近見ないなぁ

  • 回答者:ハンニバル・スミス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく浮かんできません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナです。 さすがに知ってます。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナですね。
本編は見たことないですが、パチで知っていますw

40代 男性

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
見たことないですが有名です。
冬ソナです。

30代女性

  • 回答者:ホッティー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ソナです。
カン・チュンサン。。当時はかっこよかったですよね。
ロケ地春川は牧畜の有名な土地です。
夏に行くと田舎の香水・・・家畜臭がします。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邦題「冬のソナタ」ですね。懐かしいです。
チョンユジンのぶっきらぼうな演技はどうかと思いました。
40代女性

  • 回答者:オチェリン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
韓国の人ですね。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分りますよ。
今、名曲「初めから今まで」と共に名場面がよみがえっています。
ジュンサンとユジンの高校生役には無理がありました^^;

女性 40代

  • 回答者:韓らぶ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタの登場人物だと思います。
でも、私自身は韓流ドラマは余り見ません。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたもハンリュウですか?
わかります。
40台の女ってずばりの層ですね。

  • 回答者:ちょりーす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこで区切るのかすらわかりません。
ユジンというのは何か聞いたことあるような。
男性、50代です。

  • 回答者:匿名志望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カン・ジュンサン チョン・ユジン キム・サンヒョク です。
すませんわかりずらかったですね

冬ソナですね。
大学で韓国語のリスニング教材代わりにしてました。
ドラマとしてはベタ過ぎて、あんまりおもしろくはなかったですけど
勉強なんで、ビデオ録って飽きるほど見ました。
女性20代です。

  • 回答者:ザビエルのポーズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
サンヒョク役の方が亡くなられましたね、びっくりしました。
30代 女

  • 回答者:みによん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流の俳優さんでしょう。それくらいしかわかりませんし、全く興味もありません。
そもそも作られたブームに乗っかりすぎていて怖いです。

男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
女 40代です。

  • 回答者:ちなみに (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマだろうなということはわかります。
あとはわかりません。
30代男

  • 回答者:冬のソナタなの? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回も見たことは無いのですが、なぜかストーリーは知っています。
大ヒットドラマの威力って凄いですね。
40代 女性

わたしの人生に韓国ドラマは必要ないので、これからも見ることは無いと思います。。。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません 外人ということくらいしか・・
40
オトコ

  • 回答者:アンナ甲斐 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
自分は何回か見てイラッとしたので、途中で見るのをやめたのですが、見ている友人が話したがるので、あらすじを教えてもらってました。

30代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
私は見てなかったですが、母が好きで見てました。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱり分かりません。
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
冬のソナタに出てくる人たちです。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
冬のソナタに出てくる登場人物ですよね^^
祖母が好きで良く見ていたので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る