すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
①「綺麗なもの」と言われて最初に思いつくものは何?
②「汚いもの」と言われて最初に思いつくものは何?

30分くらいで終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-17 18:31:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベストは最初に回答して下さった方です。

①お花と女性の脚!
②う○こ (下品で済みません!)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①高原の澄み切った空気
②どぶ・・・・スミマセン。


自分の程度がわかってちょっと悲しい^^;

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜の花
②トイレ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 自分の母

② 人間のことば

  • 回答者:TOKUMEI (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ガラスの花瓶やグラス
2、ほこりだらけのゴミ箱

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お花
2、おむつ
でした

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新垣結衣ちゃん!
②うん◯!

  • 回答者:あわわ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.髪
2.ブスな同僚(性格)

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①虹
②政治家かなあ

  • 回答者:特命 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①花です
②トイレです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花です。
②トイレです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自然
2 トイレ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「花」です。
  今の季節ならナデシコの様な生の花を思いつきます。

②「自分の部屋」です。
  恥ずかしながら現在かなり汚いです。

  • 回答者:掃除します (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サンゴ礁の広がる青い海
②トイレの便座(内側)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お花です。
2、うんちです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花
②死体。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桜
②ゴミ置き場

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夜空

②ドロ

です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①綺麗な女優さん
②ウ○コ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お花
②小沢一郎
を最初に思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①透き通る南の島の海。
②駅の通路の端っこ。

  • 回答者:希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイアモンド
②道端に落ちている犬のフン
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 星空

② 政治家

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 宝石です
② 仮設トイレです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ダイヤモンド
2 動物、犬・猫など

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る