すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
①「高価なもの」と言われて最初に思いつくものは何?
②「安価なもの」と言われて最初に思いつくものは何?

30分くらいで終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-17 18:32:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ベストは最初に回答して下さった方です。

①ゴッホとか巨匠の絵画
②中国産の食材

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 車 
2 自転車

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家や車です。

②もやし、卵、100円ショップの商品です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家です。 実際に私の中で1番高い買い物でした。
②駄菓子  今日息子に10円のお菓子を数個買わされました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家です。
②もやし

みなさんの回答、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マンション
②インスタントラーメン
 1食60円で済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 腕時計
② お菓子

  • 回答者:TOKUMEI (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宝石
2、イミテーション
でした

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金です。
そのつぎは中国の硯。

安価なものは
プラスチックのスコップ。

なぜか思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベンツ
②特売品
でございます。

  • 回答者:っf (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①外車
②うまい棒

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.車
2.100円ショップのもの

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイヤモンド
②水

  • 回答者:特命 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金
2 つまようじ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宝石
②100円ショップの商品

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ダイヤモンド
②もやし

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、家です。
2、たまご

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宝石
②チロルチョコ
を最初に思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビ
②もやし

  • 回答者:匿名じゃないかも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①命

②5円チョコ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マイホーム
②もやし
もやしは一袋5円で売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①家の購入
②もやし

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロレックスの時計
2 100均に売っているもの全般

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①宝石類です。
②中古本です。

ちょっと変でしたね。すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ。変じゃないですよ。

①  ベンツ

②  パンの耳

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①外車
②軽自動車
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①HERMES Gucci
②もやし

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る