すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

2012年に世界は本当に終わると思いますか?
う〜....怖いです....

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^
安心しました^^

ちっとも怖くありませんよl。
私たち中高年の世代は、ノストラダムスの大予言でずいぶん怖がらされましたが予言などすべて嘘です。
それよりもリアルな恐怖、日ソ冷戦でボタン一つ間違って押せば人類滅亡の恐怖がなくなったのですから現代は気楽なものです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世界は終わらないと思います。
日本は今の政権を見ると終わってもおかしくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事心配していても仕方ないです
一日一日を大事に生きて行くだけですよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりませんよ
安心してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わるとは思いません。

そもそも2012年に世界が終わるという根拠がないし、信頼性もないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。信じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
今まで、世紀末に世界が終わるとか、何とかの大予言で人類滅亡とかありましたが、すべてハズレでしたからね。
だから、今回も信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1999年7の日に世界が終るというのがありましたね。

今度のは、どの位の信憑性があるのでしょうか?

2021年にも災いはあると思いますが、世界や地球が
終わる事はないと思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりませんね。
いつだったかも2012年じゃないですけど、終わると言われた時に、何もなかったですもん。
本来はとっくに世界が終っていなくちゃいけないのに、終わっていない、この事実があるから、終わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る