すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

’2012’と言う映画がもうすぐ上映になります。

思い出せば、ノストラダムスの大予言や映画でいえば’インデペンデンスディやアルマゲドン’のような終末期が予想され次々映画化されましたね。

そこで質問です、皆さんが予言者としてお答え下さい!
地球滅亡は後何年後にどのような形で訪れるのでしょうか?
ブラックユーモアでも、真剣に答えて頂いてももちろんかまいません。但し、他の方と内容がダブッテ居ると自分が判断した時や回答になっていないと思った時は、低評価となりますのでご注意下さい。
・・・お待ちしております・・・

  • 質問者:予言者?預言?
  • 質問日時:2009-11-11 14:01:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、ベストは救世主と思っていたところそうではない結果になってしまった’アラレちゃん’!そりゃぁ、ないだろう~と思って選ばせて頂きました。
参加ありがとうございました。

時は、2009年11月12日丑三つ時

宇宙の恐怖:ニコチャン大王が空から降りてきて、赤い印の国から侵略を始めるだろう。

しかし、そのとき日出る国に救世主が現れる。
救世主の名を「ア・ラレちゃん」という。

「ア・ラレちゃん」はニコチャン大王に得意技の「地球割り」を喰らわした。
これが原因で地球は真っ二つに割れ、人類も地球も滅亡するだろう。

ただ残された「ア・ラレちゃん」は馬鹿笑いを続け,最後に「ンチャ!」と叫ぶのであった。

===補足===
ベスト回答ありがとう、ンチャ!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ンチャ、救世主出現??~あっ飛んでる~ビュ~ン・・たったったった・・タイヘンだぁ~もうすぐ??

並び替え:

氷河期や食糧難とかも思いましたが、

今から200年後
見たこともない宇宙人?ロボットが

やってきて、世界を支配するのです。

私たち人間は奴隷にされ、

どんどん人数が減ってしまい、滅亡してしまうのです。。。


本当にあったら怖いですね。

  • 回答者:くうう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわいですね~、ターミネーターとか現れそうです・・・

地球をそう舐めてもらっては困ります。
地球滅亡は太陽の寿命である50億年後です!地球自体が膨張した太陽に飲み込まれます。

ただその時人類はどうなってるのかなぁ?
来るべき温暖化や戦争による自滅の危機を潜り抜けられたら、宇宙にスペースコロニーを作って定住してるかも知れませんし、銀河系一円にまで進出しているかも知れません。

ただその前に戦争で滅びてたりして・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太陽の黒点異常?知らないだけで、コロニー完成していたりとか・・・怖いですね・・

あと、千年後に、気温が20度あがります。
これにより、植物が育たなくなり、砂漠化がひどいことになります。
食糧危機という問題ではありません。
完全に人類の滅亡。さらには地球の滅亡。
と、予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

原因は何と感じていますか?

300年後に地球は滅亡すると思います。
温暖化が今より進み、北極の氷はすべてなくなり南極大陸の氷の98%が解けてしまいます。
その結果海面上昇、大型ハリケーンが数多く発生すると思います。
永久凍土もなくなり、サハラ砂漠の面積は今の2倍の規模に広がります。
原油も枯渇してしまい、核エネルギーにとって代わられてるでしょう。でもそこに大規模地震やその影響で発生した大津波が多発すると思います。
群発する大規模地震や地震のために発生した津波の影響で多数の原発が故障・倒壊し、放射能が漏れてしまい歯止めがかからなくなって地球(人類も含め)滅亡するでしょう。

書いていて矛盾してますが、こんな末路は絶対いやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温暖化をより具体的に予言頂き、映画の1シーンを想像してしまいました・・・

300年持つのかどうかというところでしょうか。

地球から野生の動物が居なくなっていくというところでしょう。

温暖化で白熊は勿論.皇帝ペンギンから.今はライオンも30年後には絶滅の危機と
言われていますし.コアラも言われています。

ミツバチも今やなかなか居ないですから。
私の子供の頃はミツバチを捕まえて遊んでいたくらいでした。

子供の代何代かは地球は生き残って欲しいですが難しいでしょうね。

各地で大きな地震が多発して津波等で全滅して行くと。
2012は私も必ず観に行きたいと思っています。
21日あたりからでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温暖化は切実な問題と言われていますが、別のネット上では、現在の人類全てが滅んでも、温暖化は防ぐことは出来ないとか・・・真実は誰にもわかりませんが・・

2112年に科学者が核爆弾の何億倍もの威力の爆弾を
開発してしまいました。
そして10年後の2222年2月2日
愚かな為政者が、ついにそのボタンを押してしまいました。

余りにも大きい爆弾だったので
一瞬で地球が吹き飛び
誰も苦しまなかったのが唯一の救いでした。


滅亡するとしたら、やはり人間の愚かさが原因になると
思いまして。

  • 回答者:人間が一番怖い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっばらしい!!まるでヒットラーを思い出してしまいました!

今年の末です。
恐怖の大王は病原菌かも、と言われていましたが
今猛威をふるっている新型インフルエンザこそ
恐怖の大王、
毎日毎日変化を続けそのうち人類は滅亡するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たったったった・・・た・い・へ・ん・だあ~魔王がそこまできてるぅ~・・

地球滅亡は100年後に突然やってきます。

超巨大な隕石が地球に衝突して、
一瞬にして地球が粉々になり、あっけなく地球が滅びるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100年間のうちに宇宙へ・・・

私は11年後の2020年
大国から流れ出した 未知の細菌兵器か
遺伝子組み換え食品の影響によって
世界のほとんどの生き物が耐えてしまう気がします

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こわいですね~、食を奪われたら助かる道はありません・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る