すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのサイト内の黒ひげの攻略法はありますか?アイテムの効果的使い方を教えてください。

  • 質問者:なーや
  • 質問日時:2010-03-23 06:15:26
  • 0

並び替え:

最終日近くまではアイテムなしで運だのみで行い、最終日近くになったら飛びにくい剣やキャッチしやすいアイテムを使うと結構最終日に巻き返してポイントが高くなります。

この回答の満足度
  

剣を2本刺して黒ヒゲが飛ばなかったら、3本目は「飛び難い砂の剣」を使います。
そして4本目の時に「赤いマント」を使います。

この組み合わせを出来るだけ最終日近くで行うと効果的かも・・・・。

あと、アイテムを使わない時は3本目くらいで飛ばす方がポイントがもらえる確率は上がるかも知れません。
というのは、私はアイテムを使わずに4本目で飛ぶと必ずキャッチ失敗で100%の確率でポイントをロストしています。

一番の攻略法は、案件をこなしてアイテムを貰いまくる・・・・。多分これですね。

  • 回答者:小陳 恋滋郎 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

攻略法=アイテムの使い方だと思います。

自分の場合は3本目に飛ばなかったら、赤いマントを使う様にしてます。
このアイテムを使ってキャッチできなかった事は今までないので、
1日で100P前後獲得できます。
理想は「4本目に成功すると120P」という時です。

飛びにくい剣は最終日に使う事が多いです。
初日〜最終日にかけて順にひげPが増えていってるように思います。
キャッチできれば、120Pに近いひげPが獲得できます。

この回答の満足度
  

こちら
http://lifemile.kurohige.adways.net/koryaku.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒ひげ危機一髪の遊び方
http://www.lifemile.jp/game/kurohige_howto.html#howAd
下のほうに読み進むと簡単な攻略法なるものがありますが、
①親分を飛ばさないようにする。
②飛んだら、必ずキャッチする。
で、アイテムが必要ですがどこで使うかが問題ですね。
7日間あるのですから、最初の1~2本で様子をみてひげpが多くなったら使うしかないような気がします。
日数が経つにしたがってもらえるひげpも多くなるような気がしますので
3日ごろから様子をみて使うしかないように思います。
案件こなしてたくさんアイテムを持っていればいうこと無いですね。
アイテム一覧も同じページの下のほうにあります。

*アイテムを使ったからには、着地の時に
穴が開くないように~宇宙人が来ないように~ペリカンが咥えてもちゃんと着地出来るように祈るのみです!

  • 回答者:夢はボクサー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る