すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル『黒ひげ』についての質問です。

1本目で親分が飛ばない状態なのに、本日のゲームが終了しました。
何かしらの不具合が発生したのかなと思うのですが、
皆さんは、如何ですか?

※お昼頃に終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-24 11:15:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのおかげで、状況がわかりました。
不具合には無縁だと思っていただけに、何だか残念ですね。
ベスト回答は、私と同じ状況な不憫な方(最初の方)です。
回答、ありがとうございました。

まったく同じです。
1本目で飛ばない状態なのに、本日のゲームが終了しました。
ゲーム履歴には一本目しか載っていません。
明らかに不具合です、ライフマイルに問い合わせメールを打ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのようなことは、まだ経験がありませんが・・・
何かとトラブルのあったゲームですから
何が起きても不思議はありませんね。

バグが時々、発生するようです。

  • 回答者:匿郎 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
1回目で飛ばず、本日ゲーム終了になっています。
他の人の回答見ても、不具合が多いようですね。
一応、ライフマイルに問い合わせましたが、
まだ返事はありません。

  • 回答者:おけら (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時ごろはゲームはできました。

1本目で跳びましたが、11Pしか貰えなかったです。
特に不具合はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは不具合なくゲームを終了しました。
キャッチはできませんでしたが、剣を4本目まで刺すことができました。

私も以前に黒ひげゲームに不具合があったとき、事務局に問い合わせをしました。
事務局に連絡してみては如何ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3本目まで普通に出来ていますけど
私も先日そんなことがありました。
ルーレットやスクラッチでも時々「本日は参加済みです」と言われるので
またか~、という感じでした^^;

  • 回答者:ライフ参る (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2本目で親分が飛んで、今日のゲームは終了しました。
着地失敗で、ひげポイントはもらえませんでした。

エラーが起こることなく、普通に出来ました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にゲームできました。
1本目で親分が飛んでキャッチして終了しました。
飛ばない状態なのに、何でゲーム終了したのでしょうかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本目で飛びましたけど 不具合は出ませんでしたよ?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝したときに、1本目はセーフでした。
この質問を見て2本目をしてきたんですが
飛んで終了しました。

いつもと同じようにできました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
2本目を刺そうと5分間待ったのに画面が明日また来てねになっていました。
事務局には問い合わせましたが返事はまだです。
2本目早くしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2本目で親分が飛んで、今日のゲームは終了しました。
エラーが起こることなく、普通に出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は不具合なく出来ています。
昨日は1回目で飛んでキャッチできましたが、
今日は2回目で飛んで着地したかと思ったら穴が開いてダメでした。
最初の回だけは良かったですが、このごろ直に終わるか着地失敗ばかりです。

不具合が多いようですね。
接続環境に関係があるんでしょうか?
私はFF(火狐)です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日の11時頃にやったのですが普通に出来ました。
3回目に親分が飛んでキャッチできました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本目どころか、ゲームができないです。
月曜に1回ゲームをやってから、更新されないです。 私だけかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通にゲーム終了できました。
今日はアイテムも使って4回目で親分が飛んでキャッチして普通に終了する事ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る