すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイル×黒ひげ危機一発、今現在の ひげP と 順位 を教えてください。

私はめずらしく調子が良くて、385P で 440位 なので明日が勝負です♪

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-07-31 17:51:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局、本日14:05に1回目で飛んでキャッチ 405P 699位 でした。
最終的に1000位以内に残れるか微妙ですが、うまくいけば初のキリバンかもと期待しています^^

285ポイント、3363位です。
もっと最後は下がりそうです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

94P
17598位です。
今週は、2日ほど休んでしまったもので・・・・

  • 回答者:匿夏山 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

151Pで14773位です。
今月こそがんばるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

147P 15944位です。
いつも通り調子が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

376ひげPで817位です。
私も今週は調子が良いです。
このまま1000位以内で終了し、限定アイテムを手に入れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

194P
11598位です。
広告利用はしたことがないので、なかなか上位は狙えません。

  • 回答者:鉄器 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

172p
13,339位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63P
21615位

全然、着地に成功しません。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

249Pで、6306位です。@8/1 0:43現在

私もアイテムまったく使っていないのに一応ポイントが取れています。やっぱり決まってますね。

  • 回答者:操作 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で151Pで14864位です。
今週は1本目か2本目で飛ばすことが多く週1でもらえるアイテム使えてません。
2本飛ばさなかった日に使おうと決めてるので。

それにしても385Pはすごいですね。
ランク入りできるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

210pで9333位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。

291P 3251位 です。
時間がかかる割りには悲しい順位です。
なんかコツでもあるのでしょうか?
私も黒ひげが楽しみ~、って気持ちになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

351Pの827位でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

186Pの6958位です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

199Pで10235位です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

211ポイントで9073位ですね。
440位なんてうらやましいです、自分は全然だめです。

  • 回答者:夢の夢 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51P
21888位

もうダメダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

223P で 7978位です。

順位でのポイント獲得は無理なので、
飛ばなかったときのポイント獲得だけが
楽しみなゲームです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

207ポイント
9418位
になりました。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

121p

17270位

まだまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16939位
125Pですね。
ひどいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

238Pで、6677位です。
らりPさん、明日が楽しみですね!

  • 回答者:インコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

207Pで、9393位です。
毎回こんなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

156P 14248位

明日頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

207P で 9,364位です。

これでも今週はマシな方です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

382Pで
486位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

242Pで6343位です。
ダメダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57p

39003位

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

249Pで5780位です。

今週も上位入賞はできそうにありません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

292ptで3048位です。
このゲーム、なんだかよくわかりません。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この週は今現在167Pで11214位になっています。
いままでで、いいときで400P 、300番代です。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19P
23465位

だめだ、こりゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246Pで5959位です。
ぜんぜんダメです。

  • 回答者:ホッティー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

414Pで198位でした。
400Pの大台は初めてです!
これは順位が期待できそうです♪^^

  • 回答者:アホウドリ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

210Pで9196位です。
適当に流して参加してます。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

244pで6139位です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

176ひげP
12187位
飛ばない剣や赤い布は使用ずみ。
なんだかコツがよくわからないゲームです。

  • 回答者:プレミアム子分って? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

216ひげP、8441位。
昨日は、191ひげP、7727位でしたから下がる一方です。
明日は順位5桁になりそう・・・。

  • 回答者:黒髭静勝 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

246Pの5938位です。

昨日は最後まで行ったのですが画面いっぱいにゴンゴンなってキャッチできませんでした。
今週もまた駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

209Pで9086位です。
お昼にゲームをした時には確か8000台だったと思うのですが、
今見たら下がってました。
そのあとにやった人がたくさんいたのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

202Pの9736位です。

大きいポイントは中々キャッチ出来ないので、余り数字は伸びません。
明日は頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひげP・・・214P
順位・・・8402位です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

304P 2447位でした。 最初の3日間くらいは調子良かったのですが だんだん下がっています。

3週間前に104位になったのが最高です。

私はもう無理なので頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿子 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

342P

1,194位

6日連続でキャッチの成功はしてますが、なかなかポイントが伸びないです。
ライフマイルは、3Pゲットしてます。

  • 回答者:げん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

66P、21,070位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

134Pで15986位です。時間がかかるばかりのゲームですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

174P、12982位でうす。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

366Pの723位です。
ここ一週間ほどで300位ほど
順位が上がりましたが…

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

336Pで1337位です。
明日はアイテム使って少しでも上位狙います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

347ポイントで1064位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

286Pで8690位です。
程遠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106Pで、18,503位です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

159ポイントで15897位です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

170Pで12717位です。
今週も全くダメです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21P、 23,311位 です。


7月31日(6日目)
 1本目の剣をたるに挿した!黒ひげが飛び出した!
 キャッチ成功!21ひげPをゲット!

* 25,294 人
* 21 P
* 23,311 位

前回の回答時は、最下位でしたが、6日目にして、初のひげP獲得です。
私よりも下が、約2000人もいるなんて…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

252Pで5471位です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111Pで
180150位です。

なかなか上位には行けません

===補足===
18050の間違いでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって下さい。
私は157Pの13969位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る