すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネタばれ?注意。
ポイントサイトの黒ひげ危機一髪ゲームについて。

キャッチ成功・キャッチ失敗時のアクションには
いろいろバリエーション(ヴァリエーション)があると思うのですが、
アイテム使用時と・下記以外を見たことのある方、教えてください。

表現がややこしくてごめんなさい。


キャッチ成功
 子分がキャッチ(お姫様抱っこ風)
 タルがばね(トランポリン?)のようになって自力で着地
 砂浜に自力で着地
 アシカ(あざらし?)がキャッチ
 カモメが空中でキャッチ

キャッチ失敗
 スイカにまっさかさまに突っ込む
 空中で雷に打たれて…
 着地したと思ったら砂浜に落とし穴!子分のいたずらで
 子分がキャッチに失敗
 (風船から空気を抜く時みたいにひゅんひゅん子分が舞う)
 タルに直撃
 そのまま墜落

  • 質問者:おやぶん
  • 質問日時:2010-05-14 23:55:31
  • 0

海中にドボンして、口から噴水ってパターンです!

  • 回答者:じゅうたん7枚希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スイカの中に頭を突っ込んでアウトでしたね。

書かれている全部経験してます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、キャッチ失敗で
親分と子分の二人が別々の穴にさかさまにめり込みました><

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら…
子分がキャッチに失敗
(風船から空気を抜く時みたいにひゅんひゅん子分が舞う)
で、舞った後に 飛んでいた子分が逆さまにめり込むんでしたっけ…?

今のところ私が見たのも全部同じですが
キャッチ成功の中の「かもめが空中でキャッチ」は
今までずっと「コウノトリ」だと思っていました(^^;)ゞ

私は、失敗した時の子分が(T∇T)しているやつの
親分の死に方が嫌で、あれは出ないでほしいといつも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

書き足しはありません 全部しってますが、それ以外みたことなし
アイテム使用のときは、赤い絨毯?見たいなので
トランポリンのように跳ねはねして成功です
あとは知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャッチ失敗
海の中にポチャン!というのが何度かありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る