すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » ローン

質問

終了

プロミスやアコムなどの消費者金融は税金を滞納してたらおりませんか?

ご存知の方のみ回答をお願いします。

  • 質問者:キャッシュマン
  • 質問日時:2010-03-17 22:46:21
  • 0

税金と借金は、違いますので問題ないです。
ただ...税金は窓口で説明すれば有る程度優柔してくれます。
(分割払いとか  減額はありませんが...)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

収入の額や保証人がしっかりしていれば
滞納していてもわからないでしょう

  • 回答者:ダイバクフ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、おりますよ。   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

滞納してるとか聞いたこともないですけど・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関係ないですよ。
税金は税金でおります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る