すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子の夫はロクに仕事もせず妻を紐にし覚せい剤を勧め愛人も作り今もclubに遊び歩いてナンパしてます。にもかかわらず離婚には応じず離婚するなら財産半分要求してます 酒井法子の男選びのだらし無さには呆れますが、ここまで酷い男っているんでしょうか?

===補足===
男なんだからせめて離婚する時ぐらい妻のことを考えてあげてもいいんじゃなの 夫だったら離婚したとしても少なからず元妻の幸せを願うもんじゃないかな 全く働かない男ってこんなに自己中なんでしょうか?妻がせっせと働いてるのに平気で遊び歩いてる男だから

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 09:28:05
  • 0

並び替え:

こんなひどい人がいるのですね。

あきれてものが言えません。

もっと重い刑を

あげてほしいです。

反省の色なしです。


それで財産半分をよこせって、

それはないです。

  • 回答者:おくおく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにだめ人間ですが、そういう人のほうがもてたりするんですよ。
好きになった男のためならわからなくなっちゃいますからね。
けっこういますよ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにろくでもない男ですね。
個人的にはそういう男と、もしくはそういう男と知らずに簡単に子供を作り結婚した人にも責任の一端はあるように思います。

この回答の満足度
  

ロクに仕事もせずっていうか、それは結婚前からそうだったんだし、そういう奴を選んだんだから納得の上でしょ。そういう男の方がモテたりましすね。うらやましいです。

この回答の満足度
  

ダメダメ人間ですね。
なんで結婚したんだろう。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思いますよ。
ダメ男はいっぱいいます。
必ずしもいい女が、いい男を選ぶとは限らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。たくさん。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、これくらいのひどい男ているでしょう。
しかし、それにしても見る目がなかったんですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくらでもいますよ。
そういう酷い男の方がどういうわけかモテますし、これからも減らないんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中ひどい男ばっかりですよ。

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどい男の人は一杯いますね。
確かにそんな男を選んでしまうほうも悪いかもしれませんが、詐欺に引っかかる人が絶えないのと一緒かもしれません。

  • 回答者:ろば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を持っている女にタカル男はいくらでもいるでしょう。
離婚しないのではなく.財産半分請求が認められないのでそれでゴネているだけでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんはいないかもしれませんが
いますよ。

。。。
私の夫がそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!働かないし薬もやるんですか?愛人もつくって遊び歩いてるの?薬も勧められたの?旦那は無収入で紐にされてます?

有名人だから目立つだけで、
このような人はたくさんいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

押尾学も同じぐらいひどいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押尾を援護するわけじゃありませんが、妻に薬を勧めなかったことと彼は仕事をしてましたし妻を紐にはしてなかった 唯一共通するのは愛人がいたことぐらい 押尾は被害者がでたのは残念ですね

酷い男は沢山います。暴力を振るわないだけマシな気がします。

  • 回答者:カイロ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子さんの旦那さんだから取りあげられるだけで
そういう男は世の中にはたくさんいるのではないでしょうか。
もしかしたら、彼女がそういう男にしてしまったのかもわかりませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷い男は腐るほどいますよ。
何が言いたいの?
他所様の家庭を何か言う前に自分の事を考えなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  

あまりいないと思います。
酒井法子は男運が無いのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る