すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子は、さっき発見された子供を誰かに預けっぱなしにしながら自分だけ逃げ回ってるみたいですね。
これで「子供とふたりで報道陣から身を隠す」という選択はなくなりました。

子供を連れて逃げたのでなければ、何の理由で逃げ回るのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 23:07:55
  • 35

子供と逃げていると報道していたので、子供を守るためかと思っていましたが、子供を預けっぱなしで一人で逃げていたとなればやっぱりクスリをやっていて尿検査で反応が出ない期間の時間稼ぎかなと思ってしまいます。でも尿検査でわからなくても毛髪でいつぐらいにどの期間クスリを使用していたかわかるのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酒井さんも子供を放置してまで、薬を抜いているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①法子さんも薬漬けで、陽性反応が出なくなるまで隠れてる。

②子供の将来を考えて、主人が犯罪人になると、子供に大きなマイナスになると言う事で、気が動転して、どうしていいか解からなくなってる。

③主人が犯罪人になると、離婚して自分が働くにしても、今後の仕事に大きなマイナスになると言う事で、プライドに傷ついて、精神的にズタズタになっている。

④自殺を考えている。

など、考えられますが、何事も無く、早く無事で出てきて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬が、検出されないまで、逃げ回るつもりだと思います。夫婦で、薬飲んで快楽を貪っていたんでしょう。

  • 回答者:ピー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は、本人にしかわからないしょう。

もしかしたら、本人にも理由はわからないのかも・・・

子供が無事保護されたのはよかったとおもいます。

  • 回答者:闇の中 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが本当だとしたらショックですね~。
つまり「薬を抜いている」だけですか!

うーん、ファンだったのに・・・

  • 回答者:小雪~! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか夫婦そろって黒っぽいですね。
薬が抜けるまで逃げ隠れする気なんじゃないでしょうか。
旦那逮捕のときに本人は所持品検査される前に逃げたそうですし。

  • 回答者:西瓜坊 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージダウンで自信を無くして、報道陣に顔を出したくない理由で逃げ回っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身を守る必要のあることが何か、あるのだろうとおもえます。

やはり本人も薬をやっていたから、との見方が最もかと。

  • 回答者:匿名  (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クスリ漬けになっているようには思えないので、なにか思い切ったことをしなければと考えています。
プライドが高そうで、性格がきついそうですから、自分ひとりで父親のもとへ。

でも、出るに出られなくなったというのが本当かな。

  • 回答者:どうなんだろう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井さんも、薬をやっていたという、疑惑だけが残りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を抜くためです。
検査されても陽性反応がでなくなるまで出てきませんよ。

  • 回答者:なんて女なの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に逃げていたわけではなかったのでしょうか?
だとすると、自分だけの理由となりますよね。
薬漬けが、ばれるのが嫌だったしか思えません。
隠れている時間が長ければ長いほど
いらぬ疑いがかかります。
さっさと出てきて謝ってしまった方が楽なのに

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。息子さんだけだから・・ちょっと心配になります。
生きてるのか・・どうか。。無事でいてほしいです。

でも同じ母親をもっていて この場合はやはり
自暴自棄になり・・自殺するのもかんがえそうです。こわい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か、よからぬ事をしているのでしょう でなければ、逃げる理由はありません

  • 回答者:もう知らない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりクスリが抜けるまでの時間稼ぎとしか思えないですね。
旦那のことがショックだったわけでも、子供を守りたいわけでもなく、
自分を守りたいだけでしょうね。

  • 回答者:見つかったんですか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る