すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル『黒ひげ』に関する質問です。


親分キャッチを失敗し続ける事、5日目。
驚いた事に、現在、最下位を独走中です。
今週の参加者(22,473人) 順位(22,473位) 0ひげP。


●質問
1. 皆さんの状況(順位・ひげP)は、如何ですか?
2. 上位入賞の経験は、ありますか?
3. 何かあれば、一言。


※『黒ひげ』が終了する頃に、質問を終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-10 23:49:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめて評価中。
手短なコメントで、すいません。

ベストはこの方に、付けておきます。
回答、ありがとうございました。

1、現在62P 18382位です。
2、100位以内は何度かありますが上位入賞経験は無しです。
3、上位入賞は無理だと思って遊んでますがキリ番だけでも入賞したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.278P 5335位です。
2.まったく無いです。
3.待機時間が無いのでまだ救われます。もう私の中では、飛ばないときの1P狙いのゲームです。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)10522位178Pです
2)40位程度になった事はあります。上位入賞になるのかどうかはわからないですが。
3)いつも最下位に近い事が多いので、私にとってはある面つまらないゲームかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好不調の時がありますね。今週は今の処いつもの定位置かな。

1, 138P   12799
2, 一応 42位の時がありました。  ほとんど奇跡です。
3, 標準のアイテムだけでやっていますので上位入賞無理でしょうね。
   一度くらいは、キリ番でも名を残したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 161P 10587位
2. 経験は一度もないです。
3. 1P狙いでやってます。

  • 回答者:アマテラス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112P、15088位です。

入賞の経験はありません。

そのうち上位取れたらいいなと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.348 412位
2.ない
3.ポイントをもらえることを狙ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ただいま165P  10132位です。
2:経験は1度もないです。
3:1回目で飛ぶことが多いです。飛ばずに1Pゲットできると結構嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、62ポイント、1835位
2、上位はありません。
3、上位はないと思うので毎日ポイントだけでも当たればなぁと思いながらしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.148位 387ひげPです。
2.4位になったことがあります。
3.全力を尽くします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  14565位  117位
2  無いです
3  飛ばない時にゲットする
   1マイルにしか期待していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る