すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

オススメの歯磨き粉は何ですか?

  • 質問者:オジェック2
  • 質問日時:2008-07-18 22:25:01
  • 0

並び替え:

PCクリニカです。

  • 回答者:歯磨き好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMです。殺菌力があり歯周病予防に一番良さそうなので使っています。
味もけっこう好きですね。

  • 回答者:マリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアクリーンのシトラスミントが好きです。
甘すぎずほど良い清涼感が大好きです。

  • 回答者:歯磨きマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパガード。
歯磨きした後に、薬っぽい違和感が残らない。

  • 回答者:KenKen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアクリーンホワイトニングです。コーヒーをよく飲むので....
リンゴ酸良いみたいな気がします!
全体に着色汚れが取れたのか、隙間の汚れが目立って来ました。
それってちょっとずつ白くなってると言う事じゃないかと....
以前はオーラ2使ってたんですが、妊娠した時歯磨きする度吐いてしまって
良くないモン入ってるんじゃ?とか思って止めました....

  • 回答者:あいぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアフレッシュです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンスターのホワイトという歯磨き粉です。
100円ショップに売ってました。
まずは質より量ですね

  • 回答者:ロンロン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、価格が高いけど、私はライオンのクリスタを使っています。歯が白くなるし、丁寧に磨くととてもツルツルになります。
味もさわやかでいいですよ。(●^o^●)

  • 回答者:まっちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアクリーンから離れられません♪♪

  • 回答者:りっちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹塩です。
そんなに塩臭くなく、しかも安い方だと思います。

  • 回答者:りり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーラ2です。コーヒーとかよく飲むので・・・
着色汚れが取れるらしいです

  • 回答者:モネ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年以上 薬用メディカつぶつぶ塩 です。効果は他の物と比較したことがないので判りませんが、未だに入れ歯がないことは効果があったのかな。

  • 回答者:青空 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る