すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

JALの西松社長、西松建設、西松屋。西松という名字はあまり聞きませんが、これらの西松は繋がりがあるのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 14:11:25
  • 0

JALの西松社長、西松建設、西松屋が関係あるとは聞いた事がありません。

繋がりは無いでしょうね。

ちなみに、「西松」の全国世帯数:554戸で、「西松の人口」は:全国第4830位。

少ないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関係ないと思いますよ。
たまたまでしょう。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べてみましたが
3者 全く 関係有りませんでした。ふぅ~

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西松姓の人口は約2300人です。
江戸時代まで先祖をさかのぼれば繋がりがあると言えますが。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西松屋と西松建設は関係がありません。
どこかの西松社長もこの2つには関わりがないようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る