すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

メッセンジャーの黒田が逮捕ってマジですか どうなりそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 17:36:05
  • 0

並び替え:

あれは確か黒田さんが店長殴ったらしいですよ!

まあ罪が軽いならば芸能界に入れるんですけど・・・

  • 回答者:12 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に逮捕されたようですね。

お店の店長を殴ったようです。

本当に殴ったのかどうか!?

それからどうなったか、聞いていませんが、

当分はテレビには出て来れないでしょう。

  • 回答者:BA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガールズバーに行って酔っぱらって、支払いの際に25万円(多分)を要求されて店長を20分間殴ったそうです。
相当な額なので、黒田さんがものすごく豪遊したとかじゃなければ確実にぼったくりですよね。
これから傷害罪とかで色々騒ぎが起きそうですが、一応芸能人なのであまり重い罪には問われないかと。
とはいえ、芸能界復帰は難しいと思います。

  • 回答者:杏 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガールズバーの店長に、ぼったくりだと言って暴行して傷害の容疑で逮捕されました。

本人も認めています。

おそらく、保釈金を払って釈放され、執行猶予になるかもしれませんが、しばらくは芸能活動は自粛でしょう。

あいはらさんが気の毒で仕方ありません…

  • 回答者:看護師 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒田さんはぼったくりバーの店長の髪の毛をぴっぱったのは事実のようです。目撃者証人もいるようです。刑法の暴行罪、下手をすると傷害罪にもなります。刑事告訴起訴されれば、初犯のため、執行猶予付きの有罪になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

店自体がぼったくりなのもあるので早期に釈放されるでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当みたいですね。
傷害事件の容疑で逮捕みたいですね...
陣内の離婚といい、黒田もとナルトモファミリーはもう終わりですね...

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

そうらしいですね。なんか23歳くらいの男の人だったとおもうんですけど顔の骨折るくらいの重傷負わしたらしいですね^^;
こんなことしたらもう当分出られないとおもいますよ。でも今「人志松本のすべらない話」を見てるんですが黒田出てます。まぁ撮ったのが逮捕の前ぽかったんでこれはしょうがないんですかね・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

止めに入ったみたいですね

逮捕されたのは事実のです。
番組は差し替え。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪・ミナミのガールズバーで約25万円請求されて、激高した黒田が店長に殴る蹴るの暴行を加えました。暴行された店長は顔の骨を折る重傷を負いました。
黒田は、かなり酒に酔っており、フラフラしながら周囲に「何やコラ」と怒鳴っていたそうです。しばらく拘置所に入れられると思うので、出所後に所属事務所から厳しい処分を受けるでしょう。

  • 回答者:ナンボでナンボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

最初えええ?と思いうたがいましたが
本当みたいですね。
傷害容疑で逮捕です。しばらくほされるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

どうやら、マジのようです。
でも、本人は殴っていないと言ってますね・・・。
傷害容疑なので、もう少しかかりそうですね。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

逮捕されたのは本当ですね。
しばらくはテレビにもちろん出れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

今夜のテレビには出演するらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

そうらしいですね。しばらく出れないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:d (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方のニュースで報道していたので事実のようです。
本人は犯行を否定しているようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you。 どうやら止めに入ったみたいですね

逮捕されたのは事実のようです
真相はこれから明らかになるでしょうが、しばらくテレビに出る事はないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

びっくりしました。
年末のテレビ番組も困ったもんでしょうね。
謹慎でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

すべらない話はテロップ付きで放送するようですが、年末年始にかけて取りだめが多い時期、編集スタッフは大変ですよね。

もちろん、警察の捜査終了後には当分は謹慎処分でしょう。。。

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

昼前のニュースでやっていたので驚きました。
そのニュースによるとBARで4人で20数万円を請求されたことで店とモメたようです。
私はこの事件のあった近所に住んでおりよくわかるのですが、どうやらぼったくりBARに引っ掛かってしまったのではないかと思っています。
ちょうど12時から、関西ローカルで彼が司会を務めている番組の2時間特番がありましたが、ドラマに急遽差し替えられました。
年末年始はお笑い芸人がよくテレビに出ますから、収録済みの番組は編集しなおしたり、番組を差し替えるなど、特に関西のテレビ局は大変だろうと思います。
でも彼は止めに入っただけで、一緒にいた会社役員が障害の事実を認めているようなので、本当にやっていないなら、とんだとばっちりを受けたことになるかもしれません。
なので本当に障害の事実がなければ、案外復帰は早いような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~ なるへそ。黒田じゃないんですね~ なるへそ

元からガラのよくない人だとは思っていましたが、まさかこんな事件を起こすとは・・
人は見た目で判断してしまいます。
吉本から解雇されないとは思いますが。しばらくは謹慎なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とく (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

逮捕は本当みたいです。
相方がラジオの生放送で謝罪してましたし、関西テレビで放送予定だったローカル番組のSPがドラマの再放送に変わってました。

逮捕されたけど示談で済むケースもあるので一概に言えませんが、しばらくの間は会い方だけが活動すると思います。

ちなみに今夜のすべらない話は放送されますがテロップで収録日を入れる事で対応するそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

傷害容疑だそうです。
1年間くらい芸能活動自粛するのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

ケンカでしょう 飲んでの 謹慎になるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

マジです。 傷害で逮捕です。
詳細はまだ分からないですが、事実なら厳しい処分になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

本当です。大阪に住んでいるので驚きました。酔っ払うのは良くないです。
会社が判断を下すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る