すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

メッセンジャー黒田有が暴行で逮捕されたしたが芸能界追放ですか?一緒にいた人が全て責任とらせるか被害者とお金で示談してうやむやにされて終わるっていうのが芸能人のいつものパターン 芸能人ってお金で解決するから暴行容疑で起訴してもらいたい そう思いませんか?

  • 質問者:芸能人の暴行はいつもお金で解決
  • 質問日時:2009-12-27 22:12:40
  • 0

並び替え:

追放とまではいかないと思います。
しばらくは謹慎でしょうが、またかえってくるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放にはならないでしょう。吉本は力もあるし、ペーペーの新人ならともかく中堅でレギュラーもいっぱい抱えてる、金も稼ぐから一応は無期限謹慎で済ませるでしょう。
いつの時代も、特に関西の芸人の場合は金で解決する、しかもプロダクションが圧力かけるから被害者が泣き寝入りするのが常道です。
後ろに暴力団の影がちらつくこともあるし、この際、刑事事件の被告になったら永久に消えて欲しいなと思います。
今回は起訴されるでしょうから、その点では裁判になるでしょう。
執行猶予がつくかも知れないけど、有罪確定は間違いないでしょう。
供述のあいまいさが不利になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界追放はないと思います。

悪いことをしたのですが、

数か月で戻ってくるはずです。

向こうにも非があるので。

  • 回答者:fly (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち復帰できると思います。
ダークなイメージはしばらくついてしまうかとは思いますが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビートたけしさんも、講談社に殴りこみにいったとき、傷害罪、暴行罪で起訴されましたが、復帰しました。一般の会社なら懲戒解雇なのですが、芸能界は甘い世界です。復帰する可能性の方が大きいです。今回黒田さんは、店長の髪の毛を引っ張ってひきずりまわしただけで、殴るけるを行ったのは黒田さんと一緒に行っていた人だと報道されていますし。真相はわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能界は犯罪者に甘いので追放はないでしょ。芸人だし、復帰したらそれをネタにしちゃうぐらいだと思います。
とくにどうでもいいので、なんとも思いませんが。

この回答の満足度
  

もし報道されてることが事実なら、確かに黒田さんも悪いですが、ぼったくりの店が被害者面するなよ、と思います。
両者の話し合い次第で、どう解決しても別にいいんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  

事実がどうであれ、ガールズバーですからねぇ。
東京のスタッフやファンが笑って許してくれるかどうか・・。
なんだかイメージどおりの人で、がっかりしました。
起訴しないとダメですね、この事件のネタに復帰してきたら私が殴ってやりたいです。

  • 回答者:ミヤネヤネヤ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際に事件を目撃していなので、
事実を警察に確認して欲しいです。
飲食店といっても25万の請求なんて信じられません。
芸能人と知っていての請求で、事件を誘発しているかも。
それか、本当に暴行かもと思いますが、
うやむやにしないで、事実関係をはっきりしないと、
同じ店で被害を被る一般人が出てきたら困ります。

  • 回答者:サンデー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そもそも「芸能」ってそういうもんだったのですよね。もともと、まともな社会人でない人って意味合いがあったけど、マスメディアの発達で、巨大な金を産む存在となり、企業もそれを利用して、という循環。

  • 回答者:まんまん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人は、友人を止めに入った。友人も黒田は、手を出していないと言っています。
同じ時間帯にいた、黒田と関係ないお客がいると思いますので、キッチリ、警察へ調べてもらいましょう。ボッタクリの店なので、店側の人間の証言は信憑性にかけると思います。黒田だと、金になるんで、嘘の証言をしている可能性あります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うやむやにするのはよくないと思います。
だから芸能界は甘いと言われてしまいます。
個人的に復帰は望みません。

  • 回答者:チロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追放はないと思います。

ただ関東での仕事はなくなると思います。
(関西ローカル中心の仕事に戻ると思います。)

北野誠も近々復帰という話もあるように、芸能人はすぐに復帰するものだと思います。

芸能人ということで、調子に乗っていたのでしょう...

起訴されて反省すべきだと思います。

  • 回答者:qwer (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

示談っていうのは相手が応じなければどうしようもありませんから
相手がお金で溜飲下すのがいけないんだと思います。
被害者にも毅然としてもらいたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそう思います。
お金でなんでも解決できちゃう世の中は間違っています。
やはり犯罪を犯した人にはそれなりの制裁を受けてもらいたいです。

  • 回答者:とく子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼったくりパーだったんでしょうか?
そうなればやくざ系ですよ、?
気をつけてほしいですね、田舎のほうに行ってひっそりと暮らしたほうがいいと思いますが。

  • 回答者:教えて♪ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼は、売れてもないしお金で解決しても大して価値のない人間なので、今回の事実がほ運とうだとしたら、追放にはならなくとも干されるでしょうね…。
よしもともバカではないのでその辺は考えてやると思いますが…。
事実上の追放って形がベターかもしれませんね…。ただ相方さんがかわいそう。
何も悪くないのに。。。
暴力は、立派な犯罪!!起訴はしてほしいです

  • 回答者:わるいことは悪いこと (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに芸能界という職場は甘すぎます。

彼もじきに復帰するでしょう。

しかし被害者としては、起訴されるより、

示談でお金をもらったほうがいいのかもしれません。

  • 回答者:やす (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒田さんなので事務所は解雇するような気がします。
目撃者もいるらしく暴行が醜いので起訴もあるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですよねぇ
メッセンジャー黒田さんはケンカの止めに入っただけであまり悪い事をしてないそうなので復帰もあるんじゃないですかね

この回答の満足度
  

芸能界は甘い世界ですから、しばらくしたら復帰しちゃんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金で解決ですか。。。。。。
取調べをきちんとしてほしいです。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る