すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

視覚障害者がバンドを創って活動しているとか聞きましたが、(白い・・・・)とかいう名前でした。名前を御存知の方いてますか?

  • 質問者:ミ  コ ト
  • 質問日時:2009-11-08 20:57:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

8年前に病気で失明した東郷の浅見勇治さん(41)が結成した音楽バンド
「白い翼アンサンブル同好会」のことでしょうか。
http://www.shimotsuke.co.jp/town/region/central/mooka/news/20091016/220036

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「白い翼アンサンブル同好会」だと思います。
ますますのご発展をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い翼アンサンブル同好会です。

楽しい活動を行っていていいと思います。

  • 回答者:ruru (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い翼アンサンブル同好会

のことだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い翼アンサンブル同好会
です、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い翼アンサンブル同好会」のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い翼アンサンブル同好会
の事ですね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い翼アンサンブル同好会」

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い翼アンサンブル同好会かな。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白い翼アンサンブル同好会」でしょうか。
h tp://www.shimotsuke.co.jp/town/region/central/mooka/news/20091016/220036

こう言う活動もあるんですね…初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い翼アンサンブル同好会でしょうか バンド名とちょっと違うかも
h ttp://www.shimotsuke.co.jp/town/region/central/mooka/news/20091016/220036

===補足===
白い翼アンサンブル同好会ホムペ
h ttp://www.shiroitsubasa.jp/
わたしたちは、音楽活動を通して障害者と健常者との親睦と、地域社会振興発展に協力する事を目的とした同好会です。
毎週土日が活動日みたいです。
「白い翼」と名づけた訳がこちらに
障害者の方が集まり、ひとつの目標を持つことで、明るい未来に飛び立てたら、、、そう思うのです。
みんなで翼をひろげて、風に乗って、大きな空へ羽ばたければ、その先には必ず明るい未来が・・・
それが、「白い翼アンサンブル同好会」、なのです。
h ttp://www.geocities.jp/ensemble_tubasa/message.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る