すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

作新中2年の永井君(13)が描いた画が評判を呼んでいるらしいですね!。とにかく精密に描かれていると聞いたのですが、彼は、どんな絵が得意なんですか??

  • 質問者:銘  じん
  • 質問日時:2009-09-11 21:22:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

精密な虫の絵…ですね。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20090908/203296

  • 回答者:あき 子 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明 子 さん、早い回答 ありがとうございます。

並び替え:

精密な虫の絵が得意なんだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても細かい

虫の絵が人気です。

私は絵を書くのが苦手です。。。

  • 回答者:happy (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「虫」の細かい絵が得意みたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く精密に描いた虫の絵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精密な虫の絵が得意みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきこそもののじょうずなれ・・でしたっけ??^^;
精密な虫の絵が得意のようです。
美琴は絵を描くのが壊滅的に下手なので、すごいなと思います。

===補足===
へたの よこずき ・・はい。まっさんから座布団取っちゃって~~(ノ・_・)‥‥…━━━☆
芸術は教えるものじゃない。感じ取るものだ!!といって逃げますね。きっと^^;

  • 回答者:美琴 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すきこそもののじょうずなれ・・でした。へたの よこずき とか?
絵を描くのが壊滅的に下手・・・・ありゃぁ~~~ 息子さんの為にも 練習してね、ママ!!

精密な虫の絵が得意です。才能ある方は尊敬します。

  • 回答者:hosi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意なのは精密な虫の絵です。

  • 回答者:過食嘔吐 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精密な虫の絵が評判です。

虫をよく観察しているからこそ書ける絵。。素晴らしいです。

  • 回答者:まーくん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです。・・・・ホントに!!

精密な虫の絵が得意だそうです。
h ttp://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20090908/203296

本当に上手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写実的で精密な画風の精密な虫の絵です
本物そっくりだそうです
h ttp://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/region/news/20090908/203296

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る