すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

ウシに引かれて・・・ですが、そんな伝統的な寺で、外国の楽団が演奏なんかしませんよね??

  • 質問者:得 明 係
  • 質問日時:2009-09-17 21:56:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

ウィーンの室内楽アンサンブルの演奏会がありました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000003-san-l20

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

善光寺でウィーン室内楽アンサンブルの演奏会が開催されたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺でウィーン室内楽アンサンブルの演奏会があったようです。


お寺であるというのが変わっていますね。

  • 回答者:大阪へ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィーン室内楽アンサンブル奉納演奏会でやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺で行われたウィーン室内楽アンサンブルによる奉納演奏会のことですね。
牛に引かれてお参りしたついでに(←失礼しました^^;)素敵な音楽を聴けたら
幸せですね。

  • 回答者:美琴 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月1日に善光寺でウィーン室内楽アンサンブルの演奏会が開かれ、本堂に美しいハーモニーが響き渡りました。

演奏会は県民文化会館が27年前にウィーン楽友会館と提携したのをきっかけに毎年ウィーンの音楽家を招いているものです。

今年は善光寺本堂を舞台に弦楽四重奏によるモーツァルトやヨハン・シュトラウスなどの曲や日本の唱歌などが披露されました。

===補足===
9月1日ではなく、9月15日の間違いでした。

  • 回答者:丑 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺でぐぐってみてください。でてきますよ。

===補足===
あら、そうでござんしたか!!
それは、失礼しました。
ごきげんよう!

  • 回答者:マクロファージ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の 回答としては ちょっとズレているみたいなので・・・

しましたよ~。オーストリアのウィーンの室内楽アンサンブル。善光寺です。

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。ウィーン室内楽アンサンブルによる演奏会が善光寺で
あったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺でウィーン室内楽アンサンブルの
演奏会がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストリアのウィーン室内楽アンサンブルによる演奏会が善光寺の本堂で行われました

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するらしいですよ。
善光寺で何でするんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストリアのウィーン室内楽アンサンブルによる奉納演奏会が15日夜、善光寺の本堂で行われました。
http://www.shinmai.co.jp/news/20090916/KT090915FTI090014000022.htm

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えとしては…しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文を 良く 読んでおられる!!

善光寺でウィーンの室内楽アンサンブルの演奏会がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストリア・ウィーンの室内楽アンサンブルの演奏会が善光寺で演演奏会したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000003-san-l20

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんのお寺は宗教に関係なく、いろんなイベントに

場所を提供してるみたいだから、 外国の楽団の演奏

もあるかもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野市の善光寺で15日にウィーンから来日した音楽使節団による演奏会が開かれて本堂に集まった約320人が美しい音色に聴き入ったそうです

h ttp://mainichi.jp/area/nagano/news/20090916ddlk20040034000c.html

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストリアのウィーン室内楽アンサンブル…ですね。

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/nagano/090917/ngn0909170233001-n1.htm

===補足===
オーストリアのウィーン室内楽アンサンブルによる、
奉納演奏会が善光寺の本堂で行われました。

  • 回答者:明 子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る