すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

尾崎豊ファンの皆様にお願いです。

母が突然(?)尾崎豊さんのファンになりました。
TVでちょっと流れる「I LOVE YOU」を聴いて、以前から気になっていたようなのですが、先日 YOU TUBE の動画をみせたら完全にはまり込んでしまいました。

私は、教室の窓ガラス割ったとか、不良の歌だというイメージがあって中々受け入れられないのですが(でも街路樹は好きです)、母はそういう気持ちにも共感がもてるんだそうです。

それで、DVDをプレゼントしようと思うのですが、よくわからないうえに、曲目が少ないのやら、リハーサル風景が入っているのやら、曲がぶつ切りになっているのやらあるらしくて、中々選べません。

そこでお願いです。

曲が最初から最後まではいっていて(ぶつ切りになっていない)、オススメのDVDを教えてください。

できればI LOVE YOU、街路樹、虹、シェリー が入っているとうれしいですが、そこまで我侭言っちゃダメですよね・・・
(特に好きだと言っていたいくつかの一部です^^)

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:おねがいします
  • 質問日時:2009-10-24 21:00:00
  • 0

私も尾崎豊が好きで一生懸命調べたんですけど曲が最初から最後まではいっていて、ぶっ切りになっていないDVDは出てないんですよね・・

I LOVE YOU、街路樹、虹、シェリー があり、できるだけそろっているのを選ぶことになりますが・・個人的におすすめは「625DAYS」と「約束の日 LAST APPEARANCE 完全版」です。「625DAYS」は10代の尾崎が全部はいってますし、「約束の日 LAST APPEARANCE 完全版」はその名の通り完全版らしくほとんどはいってます。

正直なところ尾崎のDVDで100%そろっているものはないです。お願いだから曲を切らないでよって思いますよね。何とかしてほしいです。

  • 回答者:尾崎豊が好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
そうだったんですか、ぶつ切りになってないDVDは無いのですか・・・
む~ん、残念です!!
でも、オススメを書いていただいたので、今回はどちらかを1枚購入してみます!
とっっっっっっても参考になりました。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る