すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尾崎豊さんのシングルで1番お好きな曲はなんですか?

===補足===
はい、曲名でOKです。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-04 10:17:48
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有り難う御座います。

また、よろしくお願いします。

曲名答えれば、宜しいんでしょうか。変な評価受けるといけないので、コメントください。それを見て、補足します。最近、とんでもない評価する目がねー人がいますので、慎重に回答したく、よろしくお願いします。

===補足===
「I LOVE YOU」です。 これなら、評価5だよね。貴方が聞きたいことに十分答えているんだから。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「オー・マイ・リトル・ガール」が1番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I LOVE YOU」  です。

いいですね。

  • 回答者:なぜ、回答しないの (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「15の夜」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街路樹です。
カラオケでたまに唄って、自分自身で酔ってます。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「また逢う日まで」です。
尾崎さんと言えばコレ!と言える名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シングル曲では「15の夜」が好きです。

  • 回答者:おyu♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん
「I LOVE YOU」です。
名曲です^^

  • 回答者:匿名希望♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

OH MY LITTLE GIRLが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I LOVE YOUです

尾崎豊さんの曲はいい曲が多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る