すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

尾崎豊さんで一番好きな曲は何ですか?

  • 質問者:ゆたか
  • 質問日時:2009-10-22 12:58:49
  • 1

ふたつの心かな

ほかには
オーマイリトルガール
クッキー
かな♪
まだいっぱいあるけど
曲名が出てこない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

I LOVE YOUですね!!
大好きです~
久しぶりに聞いてみます(●⌒∇⌒●)

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『FORGET-ME-NOT 』

沢山あって選ぶの本当に困りましたが、初めて聞いた時泣けてきて感動した曲だったのでこの曲に選ばせて頂きます。尾崎さんの曲、全部大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I LOVE YOUが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シェリー」が一番好きです。
一曲だけというのは難しすぎます、すごく時間がかかりました。

  • 回答者:モック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I LOVE YOUが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「15の夜」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I LOVE YOUがいちばんいいです。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、やはり、

「ロザーナ」 ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ばかりだけど
I Love You が 一番好きです
感動しちゃいますね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「15の夜」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェリーが一番好きです。
全て名曲ですけどね・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の胸 が好きです。

凹むとき良く尾崎さんの曲を聴いてます。が、余計に凹んだりしちゃうのは
私だけかしら・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「太陽の破片」が一番好きです。

  • 回答者:ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I LOVE YOU」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕が僕であるために」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I LOVE YOU

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

oh my little girl が好きです。

  • 回答者:みゅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I LOVE YOU」です。
切ない歌声がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FORGET-ME-NOT です。
いろいろ言われている尾崎ですが、
この曲を聴くと彼の純粋な部分に惹かれてしまいます。
名曲だと思います。

  • 回答者:ysrule (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I LOVE  YOU です!!!。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「卒業」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街路樹です。
じーんと胸にくる曲です。
大好きです。何度もきいてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「15の夜」が好きです。
歌詞を読むと感慨深いものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェリーです
よくカラオケで歌いました^^

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんの 卒業 が1番好きですね。
この歌は好きで良く歌いました。歌詞も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業。
すこしだぶるとこがあります
偽善な教師にはむかっていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『I LOVE YOU』が一番好きです。
聴いていて癒されます!

  • 回答者:アイポッド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もシェリーに1票!
http://www.youtube.com/watch?v=lCeTvDr85CA

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15の夜です

1番聞いている回数が多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶなら「僕が僕であるために」です。
でも「15の夜」や「卒業」を聴くと彼は”自由”の意味を
明らかにはき違えていると思います。
彼はいつも好き勝手に出来ることが自由と考えているようですが、
自由というのは多くの不自由さの中に少しづつ存在するもので
自由には大きな責任が伴うものであるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕が僕であるために
です。
歌詞が心に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『I LOVE YOU』 です
歌詞が凝縮していて濃密な内容の歌だと思います。

  • 回答者:おいそれ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業が好きです。

歌詞がいいです。

  • 回答者:s (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この世の果て」の主題歌に使われていた「Oh My Little Girl」です。

  • 回答者:もも (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I LOVE YOU です。
この曲を聴いてからファンになりました。

  • 回答者:みかん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OH MY LITTLE GIRLです
ドラマも思い出します

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェリー です。
カラオケ行ったら必ず歌います

  • 回答者:なつかしい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[OH MY LITTLE GIRL]が一番好きです

  • 回答者:おか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I LOVE YOU」が好きです。

名曲ですしバラードの代表曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I LOVE YOU です。
カラオケでも歌っています。 
(決して上手くはないけど、雰囲気でね><)

  • 回答者:匿 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「I LOVE YOU」が好きです

  • 回答者:えみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「太陽の瞳」が一番好きです。声が綺麗だと思います。

  • 回答者:カラフル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15の夜が一番すきです。

歌っていて気持ちよくなれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕が僕であるために」です。
歌詞が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕が僕であるために」がお気に入りです。
http://www.youtube.com/watch?v=sgdehFw4fu4

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェリーです。
詞、曲、歌い方・・・なんか、もう全部好きです。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OH MY LITTLE GIRLです。

この曲を初めて聴いたときに
すごくジーンと来てそれから尾崎豊さんの曲を
よく聴くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る