すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエット用のDVDがいろいろ出ていますが、効果を感じたものってありますか?

  • 質問者:えばやん
  • 質問日時:2008-07-03 18:33:07
  • 0

並び替え:

ブートキャンプききました!!
私も旦那も兄も4日ぐらいで体つきがしまってきて、一週間でナイスバディーになりました。

今は値崩れして安いしおススメですよ~^^

  • 回答者:koa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もコアリズムに効果を感じております。
ビリーズブートキャンプよりもキツくなく、ダンス感覚で出来るし
楽しく続けられます♪
2日に1回はやってる感じですが、ウエストがかなり引き締まってきました★

  • 回答者:lab (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年美リーズブートキャンプに入隊!
本当に頑張りました!!

効果はバッチリ出て、結婚式用の(自分のじゃないです)
ドレスを美しく?着ました。
嬉しかった~

目的が無くなり除隊、ドレスはもう…

  • 回答者:シメ猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DVDだけでなく本もたくさん出ています。英語習得についても同様ですね。なぜかというと、売れるからです。なぜ売れるかというと目標に達することが出来ない人が多いからです。なぜ目標に達成することが出来ない人が多いかというと多くの人が楽をして目標を達成しようとしているからです。
 わたしはダイエットの本をいくつか図書館で読んだだけです。結局は単純な計算であることに気がつきました。食べるカロリーより消費するカロリーが多ければ太るし、少なければやせるだけです。これだけです。これを達成するための生活習慣の見直しをして、一年で20kg減量し、その後も維持しています。
 原理は至って簡単です。でも、それを守った生活習慣を手に入れることが難しいのでしょう。いくらお金をかけても生活習慣を作り出すのは自分だということをしっかり認識しましょう。それさえ出来ればもうあなたのダイエットは半分は成功したようなものです。

  • 回答者:ダイエッター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムを2・3日に1回、2週間やりました。
体重は変わらなかったけどウエストラインはかわりました。
もともと筋肉が少ないから筋肉がふえたのかも?と思ってます。
2週間であきちゃったけど(笑)

  • 回答者:ももかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る