すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな、居酒屋と、そこで好きなメニュー、好きな飲み物を教えて下さい。

①好きな居酒屋

②好きなメニュー

③好きな飲み物

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-01 22:47:37
  • 0

①沖縄県名護市の春海
②ぐるくんのから揚げ
③久米島の久米仙
です。沖縄本島に行くのが楽しみです。

  • 回答者:mamosan (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しい情報有難う御座いました。ぐるくんのから揚げ、美味しそうですね。見たことあります。魚ですよね。今年の夏も楽しんでください。

並び替え:

1・・・目茶ローカルでごめんなさい大変田舎に住んでいます
   楽という居酒屋です。

2・・・自然薯、蜂の子、馬刺し、メニューも流石に他ではないでしょ

3・・・芋焼酎 魔王、刀がなかでも好み
   湯割りかロックでぐいぐい飲みます。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトさん、大変ローカルでいいですよ。長野か会津あたりかな?・・・私は、馬は、全ての部位を食べましたよ。結構美味しいですよね。夏も近づいているので、本番になったら楽しんでください。

①立ち飲み屋さんすべて
②もつに
③ホッピー
これが定番でしょう。

  • 回答者:GOD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね。もつ煮は美味しいですね。今年も楽しんでください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る